manenooku

おしゅし食べよ

2022年1月8日に、8日経過して思うこと

大変暇です。

 

2022年もアマプラを見て、ガチャガチャして年が明けました。

 

いつも通りの年になるのかなと思っていますが、

今年は再び自動投資を実行していきたいと思います。

してきたいといか、放置したいだけです

 

そのためには、気をどこかにやる必要がある、

がちゃがちゃしない、生活をただす必要があると考えています。

 

今は、通常の人では考えられない生活習慣を送っている気がします。

平気で2時間しか寝ない、

朝3時、5時までマンガ、ゲーム、トレードということがザラです。

 

 

そういう意味で今一度、勉強していきます。

時間のポートフォリオを変えます。

 

住居も帰るかもしれません。

結婚もするような感じもしなくもないです。

 

1年というよりも、2020年から2030年とみたときに、

今は2年目、そして積みあがっているものいないものありますが、

積みあがっていないものがあるならば、

それを強制的にただしていく、放置できるものは放置するように

仕組みづくりしていきたいと思います。