manenooku

おしゅし食べよ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【株の話多め】最近ふと思ったこと、したこと、メール、電子情報の断捨離

8月26日。最近思ったこと。色々ありますが、考えがまとまりません。 とりあえず、最近取り組んでいることとしては、英語、相場の勉強、筋トレかなぁと思います。 最近の出来事としては、靴を買いました。靴は同じものをリペアして使うのが好きなのですが、変…

重要ポイント自分的まとめ『実績FXトレーディング』

8月26日。本を読んでいます。「実践FXトレーディング」。どうも、相場が自分に合わない感じだと感じているため、学習に時間をあてています。 実践FXトレーディング―勝てる相場パターンの見極め法(ウィザードブック123) 作者: イゴール・トシュチャコフ(L・A…

通貨間力関係を把握する、優位性を活かす、引き付ける、トレード

8月25日です。お盆が終わり、気温も落ち着くかと思っていたのですが、ぜんぜん落ち着かないですね。そのため、ネットスーパーで買い物していますwww 届けてくる方に申し訳ないです。水でも一杯のみますか?って声をかければよかったですが、人のうちのコ…

最近したことイロイロ、、、レーザー脱毛、Amazonプライム海外ドラマ、英語、本、NISA

8月19日です。お盆が終わり、明日から仕事という人も多いのではないでしょうか。私のJYPマイニングも、いつが休みなのか、わからない感じですが、気持ちだけでは誠実にしないと崩壊しそうなので、しっかりしなくてはと思っているところです。 さて、今回も徒…

予定の何もない日に思う、終戦の日8月15日のひとり日記。

// // 今日も、何もしていない感はありますが、自由で、したいようにしていました。ご飯は体に悪いと思ったのですが、食べたかったので、夜マックしましたw さて、今日は日記つづっておこうかなと思います。友達もいないので、誰とも話をしない日、よくあり…

トレード以外でも使えるFXで継続的に利益を出すために、リスク管理と同じくらい重要なこと

// // もし、FX利益を継続的にだすために必要なことがいくつかあります。重要なのは継続的にということです。 一時的には利益はだせても、投資であるからには、継続的にださなくては意味がありません。 まずは、リスク管理をしっかりすること。 今回はリス…

「ガチホ」しているだけの仮想通貨で利益を生み出す手法は、、、なかったw(たぶん)

// // 68万から70万前半のビットコイン、税金の高いし、やる意味あるのかということで、ガチホしているだけの人も多いのかと思います。 多くの人がガチホしているであろう、XRP33円、XEM12円、LSK340円、FCT615円、LC6446円ですので激安ですね、 Yobitではな…

5月から8月13日までの暗号通貨の話

// // Accountを複数もっている関係で、しばらくこちらにログインしていませんでしたおで更新もしていませんでした。 5月のその後、日本円だと1週間前に90万円ぐらいあったかと思えば、 今は、70万円ぐらいです。 ざっくりいうと、 ETFにビットコインが組み…