manenooku

おしゅし食べよ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【結果】断捨離というか休日の過ごし方の、

明日は洗濯、片づけ、断捨離、やろうと思っていることやる でしたが、 結果として、 ・洗濯はしました、土曜日は天気が悪く乾燥機でしたがw ・片づけは、普段の片づけは当然として、Tシャツ2枚を処分 ・予定も何個かあったので、というのはいいわけですが…

アクセス解析

なんだかんだ日々の知ったことのメモだったり、 アウトプットしたりしているわけですが、 シーサーブログのアクセス履歴を見ると、 当然、土日が多いのと 断捨離というキーワードや、 テクニカルというほどではないですが、 ブログカスタマイズとか、PC関係…

つくりこまれているサイトの怪しさ

自分のレベルが低いのが、その原因だと思いますが、 作り込まれているサイトは怪しい感じがします。 商材レビュー系や、完全なる専門のまとめサイト(独立系)、 とはいえ ページの滞在時間はリンクがうまくつくりこまれているので長くて こちら、 こちらに …

断捨離 得られる効果

断捨離をおこなうことによって、片付き、考え方が整理されとはまぁいうものの、進まないので、実行するために、おさらいをしてみたいと思います。

FX 金曜日24時の動き 夏時間

style="display:block" data-ad-client="ca-pub-4743624622857741" data-ad-slot="7509616917" data-ad-format="auto"> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); いわゆるロンドンフィキシング 24時、冬だと25時ですが、どちらの季節にしても 24…

明日は洗濯、片づけ、断捨離、やろうと思っていることやる

やろう、やろう病で思うことですが、 少なくとも1つやってしまえば、 やろうと思っていることが少なくともひとつ減ります これは間違いないはずですw (やろう、やろうとおもって布団にこもっているは人生の時間の無駄のはず) ある人が大義があることを仕…

docomo→格安SIM(MVNO) キャリアメール維持する方法

docomoのクロッシーが高い、誰しもが思うことだと思います。 でDMMとか楽天モバイルとかのネット広告がすごいので、ネット接続量が格安になるなら?検討してみようかと思うわけです。 で通話は使わないし、通話なしのSNS(ソーシャルネットワークサービスで…

SBC湘南美容外科 メンズ レーザー脱毛の効果(その2)

ちょっと前ですが、2回目。 1回目は痛かったのですが、2回目は多少痛かったに変わりました。 上唇とか下唇、下あご、特に痛いです。 レーザーが黒いものに反応するので痛みが強くなるのと、 もともと、上唇なんかはひげを抜くとわかるように痛いところで…

FX どれくらいで益出しするのか

実はこれが一番重要な気がします。 自分はいくら利益を出したいのか? (もちろん長期的な視点で) 国内だと50万くらいで50000通貨ぐらいで取引して数万円でも まあ決済したりします。pips的に50とかとれてるわけですし、 でも海外だと これが10万で100000通…

FX 全力でポンドとユーロを売る

ロンドン時間であがり過ぎたユーロとポンドを全力で売っています 情報不足ではあるものの、 3連休で東京が休みになりますし、何もない金曜日、伸びることもないかなと。 ユーロ豪ドルは売りまくって1.57あたりまで戻ると踏んでましたが、 フラッグですのでま…

発散、買い物、いい歳だしね

仕事帰り、なんとなく服をかってしまいました。 最近、買いすぎかな。 コート12、ニット3、ジーンズ2、シャツ2で、19万かwww それなりにいい大人ですし、 全身ユニクロというわけにもいきませんしねw 今シーズン おでかけ着として、ここぞ?っというとき…

SBC湘南美容外科 メンズ レーザー脱毛の効果

そんなに濃くもないけれど、 口ひげが気になるかな~とおもって、web検索をして SBCに行ってきました。 初回はカウンセリングで、押してはこないセールスで きれいなお姉さんが対応してくれました。 (そういうマニュアルなのかと思います) webだとひげは脱…

勝つFXと負けるFXは同じ理由

ほとんどの人が負けていると思われるFX 単純な話ではその逆をいければよいということになります。 でも、負けている人もも、全負けではないわけで、 ではどうすればいいのか、わからないwということになります。 ただ、取引通貨と時間を決めて、10pipsぐら…

セントラル短資FX トルコリラ円

内容がということかと思いますが、 金曜日の雇用統計がわるかったようで、 ドルへの資金流入が12月になるとの見方が強まったのでしょうか。 ということで、 トルコリラが買い戻され、、39円台の前半から40円代の円安方向になりました。 39円で買っていたもの…