manenooku

おしゅし食べよ

ひますぎる記録

20代、30代それなりに頑張ってただろう。

旅行もいったし、食事も良いところに沢山いった記憶もある。

いいところ行くにしても、これ以上思いつかない。

 

30でほぼなくなり底までいって、回復には10年かかると思って、

仕事は一から頑張ったんだろう。

 

月が3ケタを超えたくらいから、<入になって、

お金が積みあがって配当やCBが毎月あって単純な話、何も気にしなくても良い。

貯金も適当にたまるし、使いたいように使えてる。

 

米株債券インデックスは悪くない。株はいまいち。

FXはまぁまぁ。いいのは見つけた。でも時間はすごい使った。

仮想通貨だけはここ10年振り返ると、有害無駄の極みだった。

何にもいいことはない。ほぼ時間の無駄だった。

 

カードはランクを維持するために、使っているようなところもある。ほぼ意味ない。

むしろ特典を使うためにディナーやホテルに泊まっている。

 

あれだけゲームは無駄だと思っていたのに、

つれの影響で狂ったようにスマホでもSWITCHでもゲームしてる。

マンガもそう。

かといっても、暇だから結局ゲーム、マンガしてそう。

 

今日はとにかく健康で良かったと思った一日だった。親には感謝したい。

物を送ろう。

 

 

今年会社作ろうかな。とりあえず、今秋来週確定申告かな。

ふるさお納税去年は高額でまとめたので件数少ないし連携のみだから

すごい楽。講演料などの支払調書もまとまっている。

 

なんかよーわからんけど部屋片づけたいのと

変化をもたらしたい。なんかしよう。