manenooku

おしゅし食べよ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今有効なビットコイン売買手法、の理由は?「ウィンクルボス兄弟と、ビットコインETF」とは何かという話?

// // ビットコインが上昇したり、下落したり、すると人は原因を探そうとします。 例えば最近だと、 ・海外で大きなミートアップがある、 ・韓国の大手取引所で検察の捜査が入った、 ・中国が禁止したなどなど。 今のところ、ビットコイン、そのほかアルトコ…

ゾゾタウン株価何倍?2017年2月頃ゾゾタウンの創業者の前澤さんが「業界転覆」ツイートを・・・というのが

最近は、取引所がうんぬんよりも、エアードロップよりも、、、 何しようという感じであまり行動はないものの、でも 取引所はいつくか海外のをさらに追加していました。 あと中華系も追っています。 MAN/BTCというのもREN/BTCについて追加しました。 でもただ…

仮想通貨ICOの動向ウォッチ、取引所トークン、詐欺について

// 仮想通貨のICO イニシャルコインオファーリングだったかな? よくわかりませんwが IPOのようなもので、仮想通貨取引所に上場を目指すというもので、 プレセール、縁故やクラウドセールやなどがあるみたいですが ざっくり言うと プレセールはかなりリスク…

仮想通貨放浪、エアードロップChaince(CET)とSTINEX(EnterCoin)で大変、爆あげのHADAXで謎コイン買うw

・(SCAM)ICOはニュースレター登録して、アフィ、有望ICOですと紹介する、 (↑自分はかってないとしても) ・(SCAM)エアードロップも場合によってはアフィ紹介つきで紹介する、 そんな人であふれているなぁと感じます。 毎日のようにエアドロップあります…

1sat上場に注意、あとエアードロップは何をすればいいのか?

とある、インフルエンサーがもし、今元手がないとしたら、どうするかとの質問になんでもやる、エアドロップでも、ICOのリファーラルでもと答えていましたので、 あーエアドロップやっていないな・・・と思って土日はエアドロップを検討していました。てか参…

億り人になるために、2018年は有望草の上場が見込まれるHitBTC仮想通貨取引所を開設

日本のツイッターでつぶかやれるものは、期待できないということを、とある方がいわれていますが、私もその2018年はその通りなのかなと思っています。 貯金よりはいいか程度でリップルを保有するのはいいと思いますが、有名アルトはFXしないと、あまりこれか…

2018年3月のwebbot予想を踏まえて今後どうなるか1つ1つ考えてみる?

webbotの予想が高確率であたるということで、2018年3月のwebbot予想を踏まえて、今後どうなるを考えてみました。 誰かが検索する、つぶやく、こういったものをAIは予測しているということらしい?、だと思われます?が そうなると、突発的な事件やネットにな…

10万投資で億り人になる方法、その時勢にあった方法に従っていこう

真似して億り人といっても、2017年は仮想通貨元年でしたし、日本の場合、法改正もありましたので、毎日時価総額がアップの状態、新しいマネーを流入させた勢いが違ったと思います。それでも、6-10月は停滞、11月12月暴騰!! で、去年と同じでガチホがいいか…

世界の仮想通貨取引所(24時間)ランキングを見てみると国内取引所は

海外の仮想通貨取引所Upbitが実際にはもっていない仮想通貨を売買していた。 で捜査がはいった(つまり、しばらく取引停止)というニュースがあり、 ビットコインがさげている? ということで、 どんな取引所が調べてみようと、コインマーケットキャップ覗い…

禿げているのか、薄毛、禿げる原因、これまでの経過を踏まえて

家系的にも、はげるはずがないのですが、でも30過ぎたくらいから薄くなりました。 原因は家系、遺伝ではないので、 ①仕事のストレス、②年齢の代謝の変化が原因だったと思います。 ①は転職してから仕事の責任が重くなって、異常に抜けた時期もありました。 ②…

ビットフライヤーはハッキングなのか、最良執行方針、、、

仮想通貨界隈がいろんなニュースでビットコインが下げっています。 ただ、アルトの選定により保有しているアルトは、それほど下げていない状況なのと、含み益を守っています。 ビットフライヤーが不正アクセスがあったのかは定かではありませんが、何かはあ…

仮想通貨と英語の勉強を同時にしよう

アルトがあついです。たぶんいっぱいフォローしまくって、メジャーアルトに飛びついているという方も多いと思いますが、伸びているアルトは伸びている、メジャーでも伸びていないアルトは伸びていないということを感じている次第です。 もちろん、伸びている…

INSTANTRADE(インスタントレード)ってどうなのか、と為替FX詐欺と思われる件をいくつかまとめてみる

今なら初期ボーナスいつもよりポイントアップ中amex.jp 普通に為替のFX再開するぞー って思って、ツイッター適当にフォローしてたら、 JD(自称、女子大生)がINSTANTRADE(インスタントレード)っていいよ、 みたいなツイートをながしてきやりましたw 一応…

アルト売却後に残るチリ、ダストコインをBNBに集約

以前から保有していたIOSTを売却し、別のいくつかのアルトへ集中させました。 ちょうど、IOSTを売却して集中しようと思っていたところに、今日15%ぐらい値上がりしてたので 、あっさり売却しました。 ツイッターやテレグラム、出来高等見ても海外で…

CRYPTO HARBOR EXCHANGE(CHE)CoinExchangeに上場に怪しい動き、スルーして良かった

今回はアルト、トークンについてです。なんとなく怪しいと思っていたのですが、やはり怪しいうわさが流れてきました。スルーしておいてよかったです。 反社という噂?だったり、既に別で上場して売りさばいていたり?噂は嫌がらせだった?上場拒否?と エア…

2017年5月前後からの仮想通貨取引まとめと今後のスタンス

半分くらいは音声入力でブログを書いています。 2017年5月から仮想通貨参入からアルトコイン売買 2017年12月から仮想通貨FX 2018年1月から海外取引所へ 2018年2月からビットフライヤーFX開始と撤退 2018年4月から為替FXに戻る、そしてアルト、草へ まとめ『…

はてなブログ中級チャレンジ『音声入力でブログを書く』

音声入力でブログを書く はてなブログを始めて 中級チャレンジの音声入力でブログを書いています。 音声認識がCMでも流れているように技術が向上してきて有名ブロガーさんが実践していたせいかと思います president.jp (まだ正確ではないのですがブックマー…

はてなブログ中級チャレンジ『5年前のことについて記事を書く』

5年前のこと 今2018年5月6日なので、 2013年5月6日のこととなると、全く記憶にありません。 わかるのは、 今の家に引っ越して3年前だったということです。 うーん、他に思い出す方法があるかなと思ったのですが、 仕事以外となると、 写真やメールを見ている…

はてなブログ中級チャレンジ中、色々試しているなかで、

はてなブログをはじめて、 読者登録を申し訳ないのですが目に付いた方をしてみて GWのテーマの記事を書いてみて、 人生無駄に過ごしているなぁと思っていたら、 manenooku.hatenablog.com 読者登録をした人の中に同じようなことを書かれている方がいました。…

アルトや草コインにシフト中している中で、初めてのエアドロップ参加

今日は、はてなブログの整理、でも過去はもういいか? ということで 学びのためには過去記事を再整理することもあると思いますが あまり過去記事の整理はしないことにして進んでいきたいと思います。 今日は、初めてエアドロップに申し込みました。 参加して…

結論『有意義なことは何もしてませんの詳細・・・」今週のお題「ゴールデンウィーク2018」

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」 4月29日からだとすると、 5月1日、2日が仕事だったこともあり、特になにせず。 でかけたりもしていません。 また3日(木)は何をしたかというと、覚えていません。 たぶん、ツイッター、ツイキャス、寝るの繰り返しだ…

ここ数か月の仮想通貨日記のまとめ

1月、2月、3月、4月 まだなんともなかったんだと思いますが、CC騒動と1月に仮想通貨は暴落するというアノマリーもあって暴落しました。でも12月に1日で30%上昇したりしてたから、界隈はあがるんじゃね?と思っていたりしたと思います。 テザー問題なり、CC…

髪の毛 新しいスカルプDプロテインの実感・口コミ

久々に薄くなってきた気がして、スカルプDプロテインを買おうとしたところ、ヨーグルト味ではない、新しい味がでていたので購入してみました。イケてるのでメモを更新しておきたいと思います。 髪の毛対策 以前は、いろいろ、プロペシアも飲んだり、 いわゆ…

髪の毛 スカルプDプロテインの実感

// 最近、髪の毛のことは、ほっておいたのですが、 なんとなく、去年11月にスカルプDプロテインを試してから、 抜け毛とか、増えたかどうかはわかりませんが、 気にならないようにはなってきたかなと思います。 つまり効果あり。 私の飲んでいる方法ですが…

髪の毛 今度はスカルプDプロテインを試してみるw

原因はいろいろあって、 ストレス、 血行不良 寝不足、遺伝などなど、 私の場合は、寝不足>ストレス同順位でPCやりすぎの血行不良かと・・・・w あと刺激物としての、コーヒーw シャンプーはそれなりにいろいろ使ってきました。 最初は市販でH&●とか使っ…

アラサー、アラフォー男性 頭皮が脂っぽい、その原因は!

以前は 頭皮の皮脂が多くて脂っぽくなって、薄毛の場合、テカって見える、 そして、たぶん、皮脂が多いせいで、ヘアサイクルを壊しているのだろう だから、ますます細毛、薄毛になる、そう思っていました。 どうして頭皮の皮脂が毎回過剰分泌してしまうのだ…

抜け毛の原因となる目の疲れ対策!

// 抜け毛の原因として、 血行が悪くて、ヘアサイクルに影響を及ぼすというものがあります。 なので、、、 目の疲れ、肩こりに繋がり、頭皮が硬くなってしまって抜け毛へと 繋がってしまう 当然、マッサージ、目を休めることも有効ですが、 そんな目の疲れを…

薄毛の原因に対応!おすすめの簡単に出来る運動!加齢臭予防も?

薄毛の原因のひとつである、ストレス。 ストレスにもいくつか種類がありますが、心のストレス。 これを発散し、抜け毛や薄毛を予防していくのに 運動することは、とても大切な事です。 私のおすすめは、有酸素運動、つまりかんたんにいえば ジョギングです。…

髪の毛を太くする3つの方法!細い髪を改善する!

最近、というか30代になって 急に髪が薄くなってきたなという気がします。 家系的にはハゲではないのですが、急激に。 原因はたぶん細くなってしまったこと。 髪の毛が細くなってしまうと 同じ髪の毛の量でもかなり見た感じのイメージが違ってきますよね。 …

投資信託 おすすめランキング購入時の重要な条件

買ってもよい投資信託の条件をメモしておこうと思う。 もちろん、年齢や目的によって違うだろうけれど、 そうするといろんなことを言う人がいてわけがわからなくなるw 投資信託で一番重要なのは、 手数料を低く長期運用するところにある。と信じるw 信じる…