manenooku

おしゅし食べよ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想追記済】ふるさと納税 山形県東根 ひがしね☆秋の大収穫祭!】東根産米「新米つや姫」25Kg

今年はじめての、ふるさと納税。1月3日に操作して、1月28日着。 還元率に変動が?昨年度ふるさと納税して良かったことと、 今回のふるさと納税で調べたことのメモをしておきたいと思います。 ふるさと納税のお米 お米がなくなってしまったので、ふるさと納…

【検証結果】ドコモdカードのメリット、デメリットの注意点

ドコモDカードGOLDのメリット・デメリットについて、ウソ・ホントについて、ここ1年実際に使ってみての感想をメモしておきたいと思います。 ==== 検証:メリット①docomoの携帯料金が10%offになる 勘違いしている方も多いようですが、まず、docomoの携帯料金…

【感想追記済】ふるさと納税 滋賀県 甲良町 近江牛すき焼き用900g

今月のふるさと納税についてです。12月13日操作して、12月24日届きました。実はリピートしているのですが、年末時間もあったのでメモをしておきたいと思います。

ここ最近3-5年で30倍、50倍、100倍以上になった株の特徴

最近ネットでざーっと目をとしたここ最近3-5年で30倍、50倍、100倍以上になった株の特徴についてをメモをしておきたいと思います。

マネーを中心に今年の抱負

だいたい抱負というのは例年10日ぐらいでわすれてしまいますが、マネーを中心に今年の抱負をメモをしておきたいと思います。