manenooku

おしゅし食べよ

2023の暇つぶし

意外なことに2022年のエントリーを見ると口座破壊をしている。

 

そのあと何もしないを徹底したことで増やすことに成功。

 

何もしないというのは本当に難しかった。

 

どちらかといと、いかに夢中になれるものを探すか、

 

お金を使うかを考えていた。

 

 

うまくいかないとき、うまくいったときを振り返ると

 

うまくいかないときは、

 ある程度うまくいっているが故にだんだん基礎やルールを守れなくなる

 =何もしないがうまくいってるので調子にのって裁量や許容をあげて口座破壊 

 

うまくいったときは、

 うまくいかないことの繰り返しとは別のことをしてみる

 

という経験がある。

 

これを落とし込んでいきたい。