manenooku

おしゅし食べよ

2010-01-01から1年間の記事一覧

今日も

今日も・・・これからADX40まで保有・・・・

今日の成績

今日も♪

FXで勝率UP

今日もいい感じです。

かなりの確率で儲ける

かなり勝率の高い経験則。 <ポンド円> ボリンジャーバンド&ADXで ボリンザーバンド3.0をブレイク(ふれたとき)に ADXが18以上で上昇しているときは その方向へもっと加熱していく可能性がかなり高い。 ADXが下降(行き過ぎかクールダウン)しているとき…

エコトレFX

ひまわり証券のシストレ エコトレFXを申し込みました。 ◆タイムマネージャー 豪ドル円、ユーロドル ◆MAマスター ポンド円、ユーロドロ で試してみたいと思います。

SBI FXで儲けるには

手法のひとつをご紹介します。 分析のボリンジャーバンドを、 単純移動平均期間を20 標準偏差を2.0と3.0で引きます。 基本的には、2.0線に振れれば 平均から離れすぎという意味で反転のラインとなり。 しかしながら、3.0にもふれた場合は、 強…

FXトレンドとは

トレンドをつかむことが、 FXで利益を出すコツとなりますが、 トレンド分析手法によって トレンドを読み易い通貨は違います。 一般に動きが大きいのは、 現在はポンド、ユーロになります。 デイトレで何億も稼いだというのは だいたいポンドで取引をいてい…

最近の雇用統計

トレンドを完全に把握するのは困難です。 指標発表時は、急激に動きます。 その発表まに仕込んでおけば利益がでるわけですが、 逆にふれた場合、 ストップロス注文を入れておいても 大損します。 発表前はプロが相場を反対に動かすことも あります(シグナル…

FX初心者

どのFXの入門書にも書いてあり当たり前の事を書きます。 なぜ当たり前のことを書くのか? 当たり前の事ですが、 本を読む人は経験がない人、本を書いている人は経験者なのです。 経験しない人が、 経験した人の言葉を理解するのは難しいことです。 さて、…

FXドル円鈎足シグナル

100/150/200/300ポイントともに 円安ドル高シグナル。 現況だと、 金曜日の雇用統計も同方向となる可能性が高いと予想されます。 南アフリカランドもかなり円安にふれてきています!!! 13円台目前です。