manenooku

おしゅし食べよ

2016-01-01から1年間の記事一覧

株の億りびとのまとめメモ

ネットでざーっと読んでいる株の億りびとについてのまとめについてをメモをしておきたいと思います。

断捨離 できない!?そのワケは

洋服の断捨離ができません。 できない変わりに電子データの断捨離をしています。 電子データの断捨離をしながら洋服の断捨離がすすめるために 考えてみたことをメモをしておきたいと思います。 なぜ洋服の断捨離ができないか なぜか?洋服の断捨離ができませ…

【感想追記済】ふるさと納税 おとふけ「藤田ブロイラー」の鶏肉セット

先々月のふるさと納税についてです。10月8日操作して、2週間後くらいに届きました。届いたのはおとふけ「藤田ブロイラー」の鶏肉セットです、ひとまずそのメモをしておきたいと思います。

【感想追記済】ふるさと納税 北海道池田町 A11-4 十勝ローストビーフ&ベーコン5点詰合せ

今月のふるさと納税についてです。8月29日操作して、9月19日届きました。届いたのは十勝ローストビーフ&ベーコン5点詰合せです、ひとまずそのメモをしておきたいと思います。

ネットスーパー利用の感想(イトーヨーカドー、ローソンフレッシュ、イオン、楽天)

よく利用しているネットスーパーの利用先が最近ばらついてきたので利用状況、感想をメモしておきたいと思います。 ==== イトーヨーカードネットスーパー 私が一番利用しているネットスーパーです。 まず利点としては、生鮮品が一番充実していますし、惣菜、…

【感想追記済】ふるさと納税 高知県四万十町 ZZ-23 感謝祭【期間限定・特大】四万十うなぎ蒲焼き4本セット

今月のふるさと納税。8月26日に操作して、やっと10月15日届きました。届いたのはうなぎです。特大だけあって、一度遅れるとの連絡がありやっと届きました。四万十の養殖だそうです。

【感想追記済】ふるさと納税 山形県庄内町 【A-66】平成28年産つや姫無洗米10kg

今月のふるさと納税。10月10日に操作して、10月15日届きました。届いたのは米10キロと水2kg。市役所からの証明書も届いています。早速食べてみましたので、その感想をメモをしておきたいと思います。

はじめてのダニでダニ駆除成功

ここに住んで、ざっと6年、掃除も結構すきなので、なんでかわかりませんが、何者かに刺されたあとが・・・蚊?でも蚊は羽音が嫌いなので、窓はあけないようにしてます。のでダニかも?ダニ退治に成功したのでメモしておきたいと思います。

SBC湘南美容外科 メンズ レーザー脱毛の効果(その7)

メンズレーザー脱毛7回目です。おそらく開始してから1年近くになったと思います。次はたしか11月だったと思いますが、今日は1年たったそのその感じをメモしておきたいと思います。

【感想追記済】ふるさと納税 北海道音更町 おとふけ「木野シャイニングコーンホワイト」セット【A15】

今月のふるさと納税についてです。8月29日操作して、9月13日届きました。届いたのは木野シャイニングコーン(白いとうもろこし)です、ひとまずそのメモをしておきたいと思います。

【感想追記済】ふるさと納税 宮崎県都城市 霧島黒豚ロース全国ご当地みそ漬け24袋食べ比べセット(2段重)

今月のふるさと納税についてです。7月2日操作して、8月11日届きました。都城といえば、お肉ですね、ひとまずそのメモをしておきたいと思います。

SBC湘南美容外科 メンズ レーザー脱毛の効果(その5飛ばして6)

さて、メンズレーザー脱毛5回目を飛ばして6回目ですが、今日はその感じをメモしておきたいと思います。6回目ですが痛みは、効果の実感はというと、

ドコモDカードGOLDで得する方法 その後2

docomoDカードGOLDを利用して3-4でのお得な実感について、 ヘビーユーザーではなく、ふつうに利用している平均の人としての結果を 今日はメモしておきたいと思います。 // ポイントの状況について 以前の記事にメモの通り、 私の場合は、別記事のげんだまか…

【感想追記済】ふるさと納税 静岡県浜松市 五味八珍 浜松餃子140個

今月のふるさと納税についてです。お米とお肉について、テッパンではないかと思う、静岡県浜松市の餃子についてメモしておきたいと思います。

【感想追記済】ふるさと納税 鹿児島県曽於市 鹿児島県産若どりバラエティセット

今月のふるさと納税についてです。鹿児島県曽於市 鹿児島県産若どりバラエティセットAについてメモしておきたいと思います。

ゼロからアフィリエイトがどれくらい稼げるのか調査してみた

一人でできる、というか効率的に稼げる(大損もするwww)仕事(?)は株・FX・不動産、アフィリエイトだと思いますのでついて、どれぐらい稼げそうかざっくりメモしておきたいと思います。

【感想追記済】ふるさと納税 静岡県藤枝市「大正亭120年」の和牛ハンバーグ

今月のふるさと納税についてです。以前のお米の結果(味)と静岡県藤枝のハンバーグについてメモしておきたいと思います。

GW 暇ならふるさと納税がおすすめ(お肉とお米)

GW暇でネットしていると、ふるさと納税でもしてみようか、実際に最近届いた返礼品(お肉とお米)について、について今日はメモしておきたいと思います。

GW 暇なら断捨離がおすすめ(衣類編)

ゴールデンウィーク!さすがに天気が良いのですが、 ずっと毎日予定があるわけではない、 天気もいいなら気分もよい、 そんなときは断捨離ということで、 断捨離について今日はメモしておきたいと思います。 断捨離 何度か断捨離についてはメモしてきました…

悲惨wベトナム株式を半年保有した結果・・・

半年前にベトナム株式に少し投資してみた結果について今日はメモしておきたいと思います。悲惨ですw

ドコモDカードGOLDで得する方法 1ヶ月の生活

docomoDカードGOLDを利用して1?2ヶ月でのお得な実感について、ヘビーユーザーではなく、ふつうに利用している平均の人としての結果を今日はメモしておきたいと思います。 // 入会特典のポイントについて 私の場合は、別記事のげんだまから申し込みをしたの…

参考になりそうなFXトレードを書いているFXブログのメモ

やっぱりFX、FXはトレンドの読みが大事ということで、今日は参考になりそうなトレンドを紹介してくれているFXブログをメモしておきたいと思います。 ==== FXブログ|プロニートORZが億稼ぐ! 実際に、100万円企画、同じスピードでやっていたのですが、私もい…

げん玉でdocomoDカードGOLD申し込みポイントをGETする方法

docomoDカードGOLDに申し込み、お得な申し込み方法でポイントが還元されましたのでその方法、感想をメモしておきたいと思います。 docomoDカードGOLDを申し込んでのポイントGet 先日、docomoDカードGOLDを申し込んで、 げん玉からポイントが還元され、ポイン…

賃貸保証JIDなどの審査 実体験

google_ad_client = "ca-pub-4743624622857741"; google_ad_slot = "2713322518"; google_ad_width = 600; google_ad_height = 90; 少し前の話ですが、引っ越しを検討し、賃貸なので保証会社物件を検討したときの実体験です。賃貸保証会社の審査ってなんなん…

Win7→Win10 Giga Pocket Digitalの悲劇

// // 何度も頭と時間をとられてきたGiga Pocket Digital ついつい、 Win10にしたらエラーがでて見れなくなりました。 で検索してみたら、 // // Win8ならのパッチが2つでてて、 公式には案内がないものの、 いけるって感じになってました。 Win7だから?な…

確定申告 ふるさと納税の仕組み、住民税の還付

google_ad_client = "ca-pub-4743624622857741"; google_ad_slot = "2713322518"; google_ad_width = 600; google_ad_height = 90; 確定申告がはじまったので、ふるさと納税分の確定申告を行いました。 ワンストップ特例?、それだけなら申告をしなくていい…

断捨離、捨てにくいアレを捨てる方法

断捨離は片づけることではない、片づけることは整理されていいのですが、 捨て離れることではないので片づけを繰り返すことになります。 今日は捨てにくいアレを捨てるコツをメモしておきたいと思います。 捨てにくいアレ 捨てにくいアレとは紙類、本とか、…

【節約】超便利なソニー銀行の口座開設アフィリエイトはない?

今日は結構メイン的に利用している大変便利なソニー銀行のメリット・デメリットについてメモしておきたいと思います。

ふるさと納税 国税還付金ときなこ豚のお味(その2)

さすが、税務署だけあって、先日4月1日ぴったりにハガキが届きましたので、その結果と、きなこ豚の肩ロースしゃぶしゃぶ用を食しましたのでその感想のメモしておきたいと思います。

ふるさと納税 宮崎県都城市きなこ豚のお味

以前、ふるさと納税で、宮崎県都城市のきなこ豚が届いた記事をアップしましたが、その味についての感想です。