manenooku

おしゅし食べよ

はてなブログ中級チャレンジ『5年前のことについて記事を書く』

5年前のこと

今2018年5月6日なので、

2013年5月6日のこととなると、全く記憶にありません。

 

わかるのは、

今の家に引っ越して3年前だったということです。

 

うーん、他に思い出す方法があるかなと思ったのですが、

仕事以外となると、

 

写真やメールを見ていると思い出せるかもしれない

2013年は、も、やはり人生の無駄をしていたようです。

 

  • オークションのセミナーに行っていた
  • 楽天で服を買っていた
  • 転職活動をしていた
  • 資格を更新していた
  • FXをしていた、&FX口座を解約していた
  • ランディアで服を売っていた
  • 使えるネットに申し込んでいた
  • ネットスーパーを使いはじめていたっぽい
  • 桜を見にでかけていたっぽい(会社の後輩と)
  • 花火とかまつりにも少々でかけていたっぽい
  • 両親とスカイツリーにいっていたっぽい、等

 

これぐらいのことしかわかりませんでした。

ただ、引きこもり度合が結構この時期は高くて、なんとか別のことを

しようと思っていたような気がします。

 

大事なことは、特に目標もなくて、

目標達成のために反省と改善を繰り返し、継続していないという

ことかなと少しだけ気づいたような気がします。

 

PDCAなんて、仕事ではよく言うことですが、

なかなかできないものですね。