manenooku

おしゅし食べよ

億り人になるために、2018年は有望草の上場が見込まれるHitBTC仮想通貨取引所を開設

f:id:manenooku:20180513120514p:plain

日本のツイッターでつぶかやれるものは、期待できないということを、とある方がいわれていますが、私もその2018年はその通りなのかなと思っています。

 

貯金よりはいいか程度でリップル保有するのはいいと思いますが、有名アルトはFXしないと、あまりこれから100倍というのはないのではないか(というか確率として相対的に高くない)と思っています。絶対ないか?というとそんなことはないと思いますが。

 

2018年は2017年当初と比べ、草のかずが増えたので、除草されるものも多いので、草が100倍になる!というのも、かなり難しくなったのだと思います。

 

つまり、有望草を見つけて、ガチホでは爆益を得ることはできない、それがわかってきたから、有名accountの人たちは、紹介して価格を動して売り抜ける、ICOのリファーラルで収益を得るなんてことに。

 

次はどう動いていきそうか。。そんなこんなで、既にかなりの数の取引所を開設していますが、海外の取引所を開設することにしました。

 

日本のインフルエンサーアフィリエイトがあるものを中心にしているので、これまであまり宣伝はされてこなかったものの、HitBTCは上場先になることが多いのでご存じの方も多いと思います。

 

HitBTCはどんな取引所?

2013年(5年前)から取引が行われているイギリスの仮想通貨取引所で、コインマーケットキャップで見ると世界取引高ランキング9位の取引所です。取引通貨も豊富で、マイナーな草コインもあるのが魅力のひとつで開設しておいて損はないかなと思います。

 

 

1.HitBTCにアクセス↓

HitBTC公式サイトはこちら

 

2.画面右上の「Register」をクリック

f:id:manenooku:20180513121912p:plain

※言語は日本語を選択可能です。

3.メールアドレス、パスワード入力⇒「Register」をクリック

 

4.メールが届く⇒リンクをクリック

 

5.二段階認証と自動ログアウト設定

 ログインして右上の歯車マークをクリック

 タブのsecurityをクリック

 Automatic logoutの設定を変更(好きなのでOK)

 あとはそのしたの二段階認証のQRを読み込んで設定

 有効化のメールを踏めばOK

 

 

私も今回欲しいのがあって開設しました。やっぱり、真似して稼いで行こうと考えるとブログ苦手だし、FXも天才的にうまいわけでもない、、、

 

個人的には、相当ブログを一生懸命書いても、アフィリエイト収益は大変、フォロワーが数万にでもならない限り良い条件のリファーラルは来ないし、そこでの億り人は多くない印象です。

 

ということで、そちらの方向ではなく、億り人の多そうな方の方向でいきたいと思います。