manenooku

おしゅし食べよ

明日は洗濯、片づけ、断捨離、やろうと思っていることやる

やろう、やろう病で思うことですが、

少なくとも1つやってしまえば、

やろうと思っていることが少なくともひとつ減ります

これは間違いないはずですw

(やろう、やろうとおもって布団にこもっているは人生の時間の無駄のはず)

ある人が大義があることを仕事にする、

とおっしゃっていた

最近ニュースでみた

東北大の献体の人も、高齢だから?かはともかく

役に立てる最後の奉公みたいなことをおっしゃっていたかと思う

60とかになると、そんな気持ちになるのだろうか・・・

って、想像するだけなら、、、

やろう、やろう病とかわらない部分もあるような・・・

何でもかんでも「今でしょ!」(決断には時間も必要)ではないのは

まあー間違いないと思いますが、

日々のことは、どんどんやってしまいたいと思います。

(明日の予定)