manenooku

おしゅし食べよ

「ガチホ」しているだけの仮想通貨で利益を生み出す手法は、、、なかったw(たぶん)

f:id:manenooku:20180505182215j:plain


68万から70万前半のビットコイン、税金の高いし、やる意味あるのかということで、ガチホしているだけの人も多いのかと思います。

 

多くの人がガチホしているであろう、XRP33円、XEM12円、LSK340円、FCT615円、LC6446円ですので激安ですね、 

 

Yobitではないレンディング

 

こんなのがありました。実際どうなのかはわかりません。あまりネットでもひろがっていないように思います。そもそもガチホっていうのが死んでいるからかもしれませんし、怪しいからかもしれません。

 

 

ちょっと前のです。

ameblo.jp

 

わりと最近のです。

tatsuzou12.hatenablog.com

今、稼いでいる人はアルトのショート

 

今、EOSやTRNが爆下げしていて、XRPも例外ではなく、ショートしていれば無限もうかる状態であることは間違いありません。上記のレンディングも意外といけるのかもしれません。 

 

検索してみると、いろいろあるみたいですが、正直なところ、あまりもうからなさそうです。理由は、まずコインにしなければならない、そして利率以上(年利ではなく日利率で複利だと思いますが)に値下がり(年利最大の15%以上に値下がりすることは明らかw)するから

 

そうそう甘い話はないということかと思います。

 

wonderfullife.club