manenooku

おしゅし食べよ

SBC湘南美容外科 メンズ レーザー脱毛の効果(その7)

e3a0cc0c826cb143f2a7df7f7cb27366_s.jpgメンズレーザー脱毛7回目です。おそらく開始してから1年近くになったと思います。次はたしか11月だったと思いますが、今日は1年たったそのその感じをメモしておきたいと思います。
メンズレーザー脱毛7回目
もみあげは確か8回、あごは回数無制限をやっています。 もみあげは、6回目ですでに、生えてくる気配がないので今回は様子見ましょう ということになり、見送り、あごだけにしました。 あごはやはり、相変わらず、痛いです。 涙がでます。 あとやはり照射後は、刺激のせいか、ひげがふとくなります。 これからは、日差しが弱くなってくるので 冬のうちにもっとうすくなってくれたらなと思います。 逆に乾燥は気になるところではありますが、 化粧水と保湿クリームでしのぎたいと思います。 前回の記事に記載した、 「耳から、首にかけてのところで、首のあたりにも少しヒゲ」はどうなのか? については聞くことをわすれてしまいましたので次回覚えていればききたいなと思います。 顎まわり、口まわりに関しても、薄くなってきています。 いずれにしても、あごひげ、口周りに関しては、10回ぐらいで かなり減るらしいので、まだまだ長いです。