manenooku

おしゅし食べよ

無価値(仕入れ値0円)でも売れるモノ

手元資金がない場合はどうするか?クレカがどうしてもダメという場合は

 

服とか本をひろって、ヤフオクブックオフamazonで売る

転売だよね、

一時期、eBayから輸入までしてやってたわ(笑)

 

結構大変だったけれど、海外は割引セールみたいなの

ブラックフライデ―とかマジであるから

(欧米もなんかあったと思う、そういうの)

意外と25万ぐらい儲かった

 

でも大変だったなぁ・・・・(汗)

今と違って宛先も手書きだし、大変だった

 

 

あとはアンケートサイトでポイント稼ぎ

アンケートサイトの座談会で5000円とか謝礼もらう

 

住宅ローンや借金の借り換えをコンサルする

20万円くらいだったら代行の信頼が得られるかの問題はあるけど

いけそう

 

 

あとは

流木を売るとか、落ち葉を売る、石を売るとか

自然で拾ってきたもの、

ブログ用とかね、写真を売るっていうのもあるね

 

ま、バイトできるなら、ポスティングとか

時間単位でペットの散歩代行とかの方がいいんじゃないかな

なんて思うけどね・・・