manenooku

おしゅし食べよ

SBC湘南美容外科 メンズ レーザー脱毛の効果(その5飛ばして6)

e3a0cc0c826cb143f2a7df7f7cb27366_s.jpgさて、メンズレーザー脱毛5回目を飛ばして6回目ですが、今日はその感じをメモしておきたいと思います。6回目ですが痛みは、効果の実感はというと、
メンズレーザー脱毛6回目
回数無制限をやっているのですが、あごひげは一段階照射を強くしていますので、かなり効果がでてきています。ただし、ちょっと気になるのは、耳から、首にかけてのところで、首のあたりにも少しヒゲがあるのですが、それは範囲外だということです。。。。 悲しいーーーーーーーーーーーーー。結局、そこは、自分で剃らなくてはいけないのか?そういうコースはないのか?聞かなかったのですが、、次回余裕があれば聞きたいと思います。お金を払えばなんでもやってくれれると思いますので、金次第ということになるんでしょうが(>_<) 顎まわり、口まわりに関しても、薄くなってきています。いずれにしても、あごひげ、口周りに関しては、10回ぐらいでかなり減るらしいので、まだまだ長いです。折り返しです、まだ痛いので、照射レベルをもみあげ同様に1UPするまでには至りません(._.)泣いちゃうので。 これから日が強くなりますので、日焼け止めで日焼けに注意、保湿しながら、ケアしてきたいと思います。今回、結構ケアはしていたものの、外にでていたので不安だったので、照射問題なしでした。日焼け止めって効果あるんだなと実感しました。