manenooku

おしゅし食べよ

セントラル短資FX トルコリラ円

内容がということかと思いますが、

金曜日の雇用統計がわるかったようで、

ドルへの資金流入が12月になるとの見方が強まったのでしょうか。

ということで、

トルコリラが買い戻され、、39円台の前半から40円代の円安方向になりました。

39円で買っていたものを決済。

基本的には利上げがおわるまでは、

トルコリラ円高基調かなと思いますのでの決済。

スワップがマイナスになるので、

売りでは入りづらいので、また39円台前半では注文をいれておきたいと思います。

あとはドル円への注文、

118円代はまだまだ全力で買いという感じですね、

118円半ばに買い注文を入れておきたいと思います。

年末には125円という感じだといいですが。