manenooku

おしゅし食べよ

日日是好日と来週の見通し:ユーロドル

 f:id:manenooku:20180505182215j:plain

   

日日是好日 

 

日日是好日 - Wikipedia

 

世間はコロナ、に経済影響に大変なことになっているなと感じます。

 自分も影響を受けていますが、そう大きな変化は起きていません。

 

トイレットペーパーやティッシュは確かに売っていないようです。

おじいさん、おばあさん、

朝から薬局にならぶことができる人が買い占めているように思います。

 

仕方ないのか。SNSを見ていると納豆もないようです。

何が効果があるのか、疑心暗鬼ですよね。

 

個人的には、影響はないと思いますが、書きたくないのですが、

以下のように考えて、何もしていません。

 

・いつも私が飲んでいるもの、

・使っているもの

・もしもなくなったらアレが使えるのでは

 

田舎の両親がトイレットペーパーとティッシュを送ってくれました。

ほんの少しのお菓子と野菜とともに。

ありがたいですね。

本当に天涯孤独だったら、

トイレットペーパーがどうにもならないかもしれない。

母さんありがとう。

 

温かくなったら帰りたいと思います。

 

 

来週の見通し:ユーロドル 

 

情報が色々でていますね。

・まずは中国の貿易が予想通りだめ

原油がいきなり増産するとかで価格崩壊。

・イタリア、イギリスも拡大、NYは緊急宣言

・コロナは夏になってもなくらなない、型がある

 

やっぱり収束する、特効薬、ワクチンという話がない限り

↓下↓下↓下かなと思います。

 

10日10時にはNZの要人発言

南アフリカは27日だったかな。格付けの件

これから12日はECB、25,26もまた各国協調あるのかと思いますが、

 はて、 ユーロドル

   

 

 

シカゴIMM動向から 

 

シカゴIMM通貨先物ポジションの推移|経済指標/金利 - ザイFX!

2020/03/02 09:21 (週次更新)2/25分

ユーロ売り越し、差分-22,514

というわけで、ユーロ売りの偏りに、売り限界という感じで

ユーロドルは急上昇していますね。

 

Wは雲中だけど、バンドの上残り、RSIは55を超え上向き

 D1は雲上、RSIも上向き、ただしローソク

(4HはRS下向き、ローソクも○)

 

というぐらいですかね。また入るときに考えたいと思います。

   

 

 週末もちこしてしまったポジが少しだけ。

なんとかなるかなぁ。。。。

 

 

明日 

 

明日午前は、スカイプ会議に処理処理処理。

で午後外出かな。

 

どうなりたいか、なにしたいか。

なんか、結局何もなくて、相場、食、旅、そんな人生になるのかな。

ぼんやりそんなことを考えていました。

 

 

 

 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 投資ブログへにほんブログ村 為替ブログへ

 

  

mintj.com