manenooku

おしゅし食べよ

結論『有意義なことは何もしてませんの詳細・・・」今週のお題「ゴールデンウィーク2018」

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

 

4月29日からだとすると、

5月1日、2日が仕事だったこともあり、特になにせず。

でかけたりもしていません。

 

また3日(木)は何をしたかというと、覚えていません。

たぶん、ツイッターツイキャス、寝るの繰り返しだったのでは

という程度です。

ツイキャス朝4時くらいまでしてたかと思います。

 

あとFXしてたかと思います。

雇用統計あったし、4日(金)も同じ。

取りだめていたテレビドラマをみたことが違いでしょうか。

 

唯一外出したのは、食材の買い出し。

 

 

さすがにこれはいかんだろうと、からあげでも作ろうかと

鶏肉を買いに外出しました。

そんぐらいですかねぇ。

あーあと、はてなブログしましたね。

 

インポート機能でブログ引っ越ししたせいもあって、

ごちゃごちゃしています。

 

今後修正するがどうかは謎です。

そのカテゴリーにふれることがあるならば、整理しようかな

という程度のモチベーションです。

 

 

5日(土)朝早くは起きしました。

為替はないのと仮想通貨もFXはないので気持ちも安定していますw

無駄に天気が良かったです、個人的には脱毛もしているし、

日焼けはあまり良くないと思っているので、外出はしません。

特にあそこに、行きたいとかもひとりなのでないしね。

 

 

明日は日曜日、で月曜日が来ます。

生活リズムはちゃんとしないとなと思います。

明日は今日以上に暑くなるらしく、月曜日は蒸し暑いとか・・・・

なんか出かけようかなと思うものの、

ひとりですることもないし、なぁと。

 

2018年のGWは休みだからいいよねと、

ぐうたらして終わりそうです。

 

人生かなり無駄遣いしているなぁと思います。