manenooku

おしゅし食べよ

参考になりそうなFXトレードを書いているFXブログのメモ

6f1c9ecbc7cf2255523fb43c957916e3_s.jpgやっぱりFX、FXはトレンドの読みが大事ということで、今日は参考になりそうなトレンドを紹介してくれているFXブログをメモしておきたいと思います。 ====

FXブログ|プロニートORZが億稼ぐ!

実際に、100万円企画、同じスピードでやっていたのですが、私もいい感じで達成できたので、良いかと思っています。解説に当然?ですが、しっかりされていますし、勉強になります。 特に100万円までのトレードでは、どれくらいのポジションをもつかはすごい参考なります!! http://xn--fx-ph4angpet59xn23a.jp/

ゆみちゃんのFXブログ

長くやっていますし、アメブロではプライベート的なことも登場します。 トレード手法もライントレード主体だと思いますので、昔からいいんじゃないかと思っています。 http://yumichan-fx.jp/

J氏の相場塾

賛否両論あると思いますが、長くやっていますし、無料でのメールもわりとタイムリーですので、参考にはなるかと思いますし、メール本文もわりと謙虚?です。 相場はいろいろなイベントが起こりますので、うまくいえませんが、デイトレードから、中長期でやる方、相場のトレンドを参考する程度ならば、良いと思います。。 http://www.soubajuku.jp/blog/

そのほか

有名FXサイトや今井氏の風を読む等、いろいろあると思いますが、結構、大局を見るみたいな感じになっていますので、 たぶん、個人のFX取引でいかせる情報かというと微妙かと思います。そういうことがわかったとしても、気持ちが、そこから得た情報をもとに制御できるか、いつまで制御が必要なのか、使い分けできないですからね。