manenooku

仮想通貨で億り人になる方法のまねしておしゅし食べよ

ふるさと納税 国税還付金ときなこ豚のお味(その2)

72a91fa2706044d99494c231d0679ec2_s.jpgさすが、税務署だけあって、先日4月1日ぴったりにハガキが届きましたので、その結果と、きなこ豚の肩ロースしゃぶしゃぶ用を食しましたのでその感想のメモしておきたいと思います。 まず、国税還付金が届きましたので、そのメモですが、振込ですので、ハガキが税務署から届きました。還付金は\8,093円で、指定の通り、振り込みです。
きなこ豚のお味(その2)
それと、結構、需要があるようなのですが、きなこ豚の肩ロースしゃぶしゃぶ500gの2/3を食しましたのでその結果を。 やはり、前回同様の感想です。ロースしゃぶよりは厚めですが、いかんせん、冷凍方法が良くないので、乾き気味なのです。 冷凍方法がよくないというのは、スーパーのパック売りのようになっていて、あまり空気に触れないような処理はしてないということです。 3段になっていますので、1段目が特にだめです。2段目と3段目はそれなりにおしいしく頂けます。ただ、前回の記事にも書きましたが、たぶん、カレー等に入れた方がおいしいく頂けます。 ので私は、3段目はカレーにすることにしますwww 【関連記事】 確定申告 ふるさと納税の仕組み、住民税の還付 ふるさと納税 宮崎県都城市きなこ豚のお味 ふるさと納税の還元率(コスパ)を考える