manenooku

おしゅし食べよ

SPGアメックス特典 無料宿泊ウェスティンホテル

 

少し前ですが、SPGアメックス更新の得点である無料宿泊をつかって

ウェスティンホテル恵比寿に止まってきました。

 

スタンダードなお部屋タイプの空きがあればということなので、

最近の都内のシティホテル事情を反映してか、土日では予約が難しいかったです。

 

予約はSPGアメックスに電話して予約しました。

2名1室分が無料になります。

 

フロントへいくとドリンクか、250ポイントかと言われれ

飲まないしなーと思ってポイントに。

 

お部屋は決して新しいとは言えないものの、

広くてきれいでいい感じでした。都内ということもありますし

アメニティもリゾート系と比べると落ちますし、

 

ウィークエンド利用目的だったので

DVDオンデマンドとかあればいいかなとか思いましたが

仕方ないですね。

 

設備の最新度合い的にはきれい系ラブホの方がうえなのではないかと思います。

(ラブホの動向を知りませんので、ただそう思います)

 

 

style="display:block"

data-ad-client="ca-pub-4743624622857741"

data-ad-slot="7509616917"

data-ad-format="auto">

 

 

食事はおなかの具合もあって三越で済ませ、

だらだら過ごしました。朝食はクーポンなるものがあって、

税サービス13%がのって2名で6000円程度なので

まぁまぁって感じでしょうか。

(ザ・テラスと日本食の舞が選択できます)

 

 

料理はおいしいですし、洋食、粥、和食あります。

ただ、サービス(料)のコーヒーはいらないかも。

 

ドリンクとかスープ飲みたい感じになりますから、

飲んでしまうと、おなかがだぶだぶになります(笑)

 

 

で食べ過ぎて動けなくなります。

 

 

 

レイトチェックアウト特典で16時でも、

三越は土地柄おばさま向けですし、

ツタヤでDVDでもとおもっても面倒だし、代官山は遠いし

恵比寿の栄えてる方面にも遠い

 

 

ウィークエンド利用ですし、

ホテルの庭でもとおもったのですが、季節は冬。ちょっと微妙。

都ホテルとかの方がいいかもと思ったり。

 

 

でも、格式とブランドがあります。階段もロビーもキレイです、客室以上に(笑)

 

外国の方もたくさんいます。

タクシーで拠点に活動するにはいいのかも!!

 

 

リピートよりは次は別のところかな、

どうだろう。

 

 

そういえば昔、ウェスティンではなく、

両親にセテスティンホテル宿泊をプレゼントしたことを

帰りに思い出しました。

 

 

おわり。