manenooku

おしゅし食べよ

無理して稼動により・・・???!昨日と今日の仮想通貨bot運用結果・・・

f:id:manenooku:20180505182215j:plain

 

9月22日。ついにこうなるのか・・・w

 

運用結果だけw

 

さて、仮想通貨Bot運用ですが、

 

 

 

本日の結果、、、 

 

昨日のマイナスの気持ちからか無理をして

稼動できない環境で稼動させてしまいました。

そのため2度ほどポジをもったまま放置してしまいマイナスへ

 

一時プラス4万になったものがマイナスに沈み、(停止のせい)

再稼働で2万までプラスになるも、環境のせいで再停止

 

ということでプラス1万程度で終了です。

うまく稼動させていればプラス5万は固かったのはでないでしょうか?

9月23日である本日はフル稼働させたいと思いますし、

環境を強化したいと思います。

区分 開始日 元本 前日 本日 前日比 開始比
準備中 ¥0 ¥0   0 0
FX 準備中 ¥0 ¥0   0 0
仮想通貨 18/9/14~ ¥50,000 ¥171,689 ¥188,331 9.7% 376.7%
合計 ¥50,000 ¥171,689 ¥188,331 9.7% 376.7%

プラス10%程度と低調です。

稼動を安定させることができなかったのは残念ですが、

今すでに19万5千までプラスになってきています!!!!!!

 

 

 

 

 

  

mintj.com

と、日中は横横の展開でボラがありませんでした