manenooku

おしゅし食べよ

今後どうするのか、、、仮想通貨bot運用

f:id:manenooku:20180505182215j:plain

 

9月16日。結構、ぼーっとした日の過ごし方をしてしまいました。また、昨日夜からのBotの調子が悪く、昼まではマイナス、

 

夕方にはプラスに転じたものの、18時からはまた微妙な感じになり、

 

環境の設定や異例処理の方もあまりうまくいかず。。。というか前日にとかこれは今後、毎日更新するのかと思うと・・・・。

 

 

 

本日の結果、、、 

 

昨日が良すぎたということもありますが、本日は-です。しかも途中から裁量をいれてしまっています。良くないです。 

 

区分 開始日 元本 前日 本日 前日比 開始比
準備中 ¥0 ¥0   0 0
FX 準備中 ¥0 ¥0   0 0
仮想通貨 2018/9/14~ ¥50,000 ¥74,836 ¥64,000 -21.7% 128.0%
合計 ¥50,000 ¥74,836 ¥64,000 -21.7% 128.0%

 

今後どうしてこうかなぁ・・・。異常処理の自動化がやっかいそうなので、停止しっぱなしという日もありかなと思っています。 

 

 

 

 

 

 

  

mintj.com