manenooku

おしゅし食べよ

CRYPTO HARBOR EXCHANGE(CHE)CoinExchangeに上場に怪しい動き、スルーして良かった

 今回はアルト、トークンについてです。なんとなく怪しいと思っていたのですが、やはり怪しいうわさが流れてきました。スルーしておいてよかったです。

 

反社という噂?だったり、既に別で上場して売りさばいていたり?噂は嫌がらせだった?上場拒否?と

 

エアドロップにしてもタダで個人情報にちかいものをGetできたということで(とられた)ということで終わるだけなんだと思いますが。怖いですね。

 

噂を流すことはもはや仮想通貨の世界ではなんでもあり、ネットリサーチするしかない感じなので反社ではないかもしれませんが、リツイートしたりブログにしていた人も加担していたかもしれないということで自分も気をつけないといけないなぁと・・・。

 

仮に、噂は噂だとしても、仮想通貨はもともと電子クズ、期待が価値ですから、一度こういうことになってしまうと長期でもつというのは厳しいのではないかと思います。特に日本ではそういうの敏感ですし。

 

海外の有名なアルトでは運営が豪遊しているインスタが発見されていたりしますので、それ以外の国から見えれば、運営がいかにまじめか進捗しているかなんでわからないということなのだと思います。