manenooku

おしゅし食べよ

【感想追記済】ふるさと納税 北海道池田町 A11-4 十勝ローストビーフ&ベーコン5点詰合せ

DSC_0816.JPG今月のふるさと納税についてです。8月29日操作して、9月19日届きました。届いたのは十勝ローストビーフ&ベーコン5点詰合せです、ひとまずそのメモをしておきたいと思います。
ふるさと納税のサラミ
いろいろ、ふるさと納税をしてきて、 だんだん、半分飽きてきましたwww2 お肉はまーとして、ギフト的なお肉とかどうだろう・・・ 最近、晩酌も増えてきたので、サラミとかあるといいなと探してみました。 なんとなく、探してみたのは北海道。 台風で応援したいし、池田はステーキとか、ふるさとう納税には力をいれている 自治体。 還元率がいいかはともかく、ふるさと納税の、 サラミという観点から選択しました。 内容は ・ローストビーフ(200g、ソース20g2個付)×1、 ・ベーコン(400g)×1、 ・ウィンナー(135g)×1、 ・スパイスビーフ(250g)×1 ・恵みソフトサラミ(90g)×1 ギフト対応してますので、還元率はともかく、 それなりだと信じていますwww 味は食べたら更新と、したいと思います。 感想は・・・・ ・ローストビーフ(200g、ソース20g2個付)×1、  ⇒おいしくいただけましたが、特別な感じはしませんでした。 ・ベーコン(400g)×1、  ⇒同じく、おいしくいただけましたが、特別な感じはしませんでした。 ・ウィンナー(135g)×1、  ⇒これは、スーパーのと違ってかなり美味しかったです。   味が違いました!!でも少ないですからね。 ・スパイスビーフ(250g)×1  ⇒これも同じく、おいしくいただけましたが、特別な感じはしませんでした。   ちょっとマイナスなのは?タコひもがうまくとれなくなっているのと   見えづらいので私は包丁で輪切りにしてからとったのですごい大変でした。   めりこんでいるのでとりづらくて(>_<) ・恵みソフトサラミ(90g)×1  ⇒サラミを期待するとちょっと期待はずれという感じです。   ソフト?なのでこれが本来のサラミなのかもしれませんが、   淡泊な感じでビールにあうという感じがせず、ちょっと残念でした。
日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村ランキングへ