manenooku

仮想通貨で億り人になる方法のまねしておしゅし食べよ

ゼロからアフィリエイトがどれくらい稼げるのか調査してみた

cf8fcd6999fde0003b2879d5c05f75a8_s.jpg一人でできる、というか効率的に稼げる(大損もするwww)仕事(?)は株・FX・不動産、アフィリエイトだと思いますのでついて、どれぐらい稼げそうかざっくりメモしておきたいと思います。
株関連
株はもとで10万で、50万で何千万という人を見かけます。具体的にはどういうステップな感じで?何千万になるのかは、もっと調べるべきかと思いますが、 元手が小さいとき、大きいときでいろいろ違うようです。テンバーガー狙い、国際大型株のうねり(周期的な変動)狙い、クズ株での変動狙い、IPO狙い・・・、 信用にしても、一日に10%上げ下げとかそんな感じですので、元手次第ですかね。。。毎日は大変ですので、もとでが100万とかそれぐらいならば、テーマ関連、バイオやスマホゲーム関連企業で放置しておくとか・・が一番効率いいかな・・・ 100万が5超えたら、別の方法もありですね もっといろいろ検索、投資効率を検証してみてもいいかも。
FX関連
FXは即金性がありますし、海外FXで1000倍とかも可能ですのでギャンブル性が高いですね。までも888倍でバイナリーオプション?並みにつっこんで、やったーという人は詐欺の広告以外ではみたことがないです。 確率的には勝てるはずがない確率なので、しっかり基本的な勉強と戦略(自分にあった)をもることが大事だと思います。自己体験としては10万が1~2週間で200万、そんんぐらいは何度があります、でもほぼ運です。。。投機的なマイナー通貨の流れにのれただけ・・・。 逆もいくらでもあります。ルーブルとか。。。日本の25倍設定でも半年で10万が70万とかは実際可能なので、こつこつやるのも、さほど効率はわるくないのかなと思います。25倍ならそんなに無理しないので、ロスカットも少ないでいけるし。
不動産関連
これは大家さんになるということしかないのではないかと思います。もちろん、空家ビジネスや駐車場ビジネス、物置ビジネス等、少額ではじめられるものがありますが、中堅、大手が参入していますので、効率を考えると、賃貸大家さんになるのが一番いいのではないかと思います。 ただ、借金ができるか(自分的にも、物件的にも担保になるか)、たぶんちょー古いなら価値ゼロなので。となると、ワンルームAmazonで検索するとでてきますし、紹介業者も多いですが、ワンルームいつ回収できるんじゃ?という感じですよね。それを担保に次ぎといっても。 じゃぁ、都内近郊で中古アパート経営???自己管理。。。好きで緻密にできないと管理が相当めんどくさい。で業者に頼む。税金かかる、、、結構トントンです。どこかでやはり、現金をためてか、物件そのものを担保にステップアップ(あるいはいい仕入をする)しないと厳しいです。 レベルがあるようで、 月収1000万ゾーン、   100万ゾーン、   20-100万以下ゾーン で各アフィリエイトセンターの個人収益や、ツイッター、ブログを徘徊してみると、 20-100万という人も結構いるように思います。 ただ、稼げている人はクリック型ではなく、成果型報酬型が多いのかと思います。以前、クリック型は計算してみたのですが、とても100万PVと普通に運営しているだけでは無理かと思いますし、すごいなぁと思うニュースサイトでさえ、20万とか聞いたりします。。。。 コスメのブログとか見ると、ほんとに主婦?すごいなと思います。以前、個人でYouTUBEの編集やっている主婦の映像をみたことががありますが、本当に一日7時間までとはいかなくても、テロップいれたり、編集してつないだり、すごい手間暇かかります。 セレブ風装って、アクセス稼いで、詐欺とかねずみ講ネットワークビジネス(実際いいかどうかは別にして、一般的には怪しいとされる)に近い商品・商材を売ったりうったりするのだって、外注するにしても手間暇かかりますしね。。。 犯罪ですが、アクセスをかせいでという意味ではアダルト系のチャネルだったり、動画で稼いでいる方もいるようですが、世捨て人ならいいのでしょうが・・・ということでしょうか。実際つかまっている人が、何千万の稼いだりしてますからね
つれづれ
得にまとめはないのですが、手間暇と効率を考えると、低レバでアノマリーをつかったFX、株(といってももっと詳細考える必要あり)が効率いいのかと個人的には思います。。。
日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村ランキングへ