manenooku

おしゅし食べよ

【感想追記済】ふるさと納税 静岡県藤枝市「大正亭120年」の和牛ハンバーグ

DSC_0399.JPG今月のふるさと納税についてです。以前のお米の結果(味)と静岡県藤枝のハンバーグについてメモしておきたいと思います。
ふるさと納税のハンバーグ関連
ちょっと私が調べたところでは、 宮城県多賀城市の  仙台牛ハンバーグと島豚ロールステーキセット  内訳:仙台牛ハンバーグ(生130g)5枚入 ソース付     島豚ロールステーキ(100g)5枚入 ソース付) 大分県中津市  豊後牛ハンバーグと黒豚セット  内訳:①豊後牛ハンバーグ:約150g×6個     ②耶馬溪黒豚(もも、バラ):スライス各300g) もいいかなとおもったのですが、 今回頼んだのは、 静岡県藤枝市  「大正亭120年」の和牛ハンバーグ  内訳:1個150g×2個入りを5パックの計10個 です。 結構、どこもいいと思いますので、いつかは頼むかもしれませんが、 とりあえず、今回はです。 お味の感想はというと、しっかり包んでまれてますのと、 焼き方が書いてあってふっくらです。 下味はあまりないのかなと思いますので、説明書きにも書いてありますが、 ソースがあるといいように思います。 (説明書にかくぐらいなら入れてほしいwww) ま、それは作ればいいわけなのでよしです。 ちなみに、冷凍でもおいしく食べれる説明書となっていますが、 解凍したほうが美味しく食べられるのではないかと思います。 あとちなみに、、、、 お米は前回のふるさと納税で登場した、、、です。  山形県村山市   雪むろ米15kg(はえぬき) はじめてたいたのですが、おいしく頂くことができました。 まずい米が15キロもあるかと思うと、うんざりしますので、安心(*^^)v 良かったです。 ★感想追記★ 冷凍ハンバーグとしてはおいしいと思います、 すごいふくらみますので、なにか使っているのかなと正直きになります。 普通においしいですが、ハンバーグヘルパーでつくった方が よいかもしれない、 でもこのハンバーグがというか、冷凍なら、こんぐらいだと思います。 冷凍ハンバーグとしては 美味しいと思います。
日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村ランキングへ