manenooku

おしゅし食べよ

げん玉でdocomoDカードGOLD申し込みポイントをGETする方法

dfriend_head_img01.png

 

 

 

 

 

 

docomoDカードGOLDに申し込み、お得な申し込み方法でポイントが還元されましたのでその方法、感想をメモしておきたいと思います。

 

 

docomoDカードGOLDを申し込んでのポイントGet

 

先日、docomoDカードGOLDを申し込んで、

げん玉からポイントが還元され、ポイントを現金に換金しましたので、

その方法、感想をメモしておきたいと思います。

 

げん玉でのポイントは、

ポイントUP中の申しこみで私の場合は、

70,000ポイント(10ポイント=1円なので、7万ポイント=7千円)だった

と思います。

 

げん玉はつき1回(50,000ポイント、つまり5,000円まで)ポイントは

交換手数料が無料ですので、まずは5,000円換金しました。

 

げんだまとはなんなのか?

 

 

げん玉

 

げん玉はお小遣い稼ぎから副業レベルまで稼げる。

 

ネットで稼ぎたい人の大定番ポイントサイトです。

 

私はげん玉に登録してから、作業ほぼなしで、

数万円以上のお小遣いを稼ぐ事ができました!

 

げん玉は内職サイトであり、いろいろな方法でポイントが稼げます。

 

ひとことでいえば、広告収入、アフィリエイト導入サイトだと思います。

 

なので、

 

ゲームする、(広告が表示されます)

 

お買いものをする(つまり広告誘導のアフィリエイト)などなど

 

資料請求

 

アンケート回答

 

この他にもお小遣いの稼ぎ方はまだまだ沢山あり、

色んな稼ぎ方ができるので、やればやる程お小遣い収入UPさせる事が

できます。

 
 
楽天などで2倍以上のポイントGet

 

ネットで買い物するなら、

ヤフーや楽天、アマゾンを利用すると思います。

 

1万円分のお買い物をしたら楽天ポイントが100円分付きますよね。

 

でもこれ、げん玉を経由していたら、

楽天ポイント :100円分

げん玉ポイント:100円分 合計200円分のポイント

 

(いつもの2倍!)が貯まります!

 

ネット通販する時は、

ポイントが貯まるクレジットカード払い(楽天カード等)にすると、

 

カードのポイントも貯まるので3倍得できます。

 

 

購入額の10%以上のげん玉ポイントが貰えるものもあるので必見です。

 

 

カード発行でポイントGet

 

でも、一番かんたんかつ、かんたんなのは、

カード作成だと思います。

 

万単位でのポイントが楽々もらえます。

 

楽天カードでは、よく入会8000円分プレゼント!などがやっていますが、

げん玉を経由すれば、げん玉ポイントもプラスでGETできますし、

 

今回の私のように、

docomoDカードGOLDを作成して、70,000ポイント、

つまり7,000円をゲットすることもできます。

 

 
 
そのほか実質無料の買い物

 

そんなことまで?と思われるかもしれませんが、

げん玉の100%還元コーナーでは、

 

お買い物金額の100%がポイントバックされます。

 

3,000円のお買い物をすれば、

後日30,000P(2000円分)が付与されますので、

実質無料でお買い物ができるというお得すぎるサービスです。

 

定期的に買うもの、買いそうなものがないかはチェックしておいて

損はないかと思います。