manenooku

仮想通貨で億り人になる方法のまねしておしゅし食べよ

LUXAと一休のディナー・ランチ・セールどちらが良いか

ダウンロード.pngヤフーやぐるナビなども利用していますが、セレクトされている気がして一休とLUXAに登録していて、その2つについては、たまにお店を利用しています。今日はその使い勝手をメモしておきたいと思います。
一休のランチ・ディナーセール
一休は高級宿からはじまり、最近ではグルメもやっていますね。何回か利用してみてと、なんとなく思うことですが、 まず、点数がぐるなびなと比べてやや高いように思います、おそらく、数が少ないのと、比較的?一休のイメージにあうお店を選定しているかと思いますので、比較して高くなっているのではないかと思います。 これは私の体験談からですが(10回以下)、一休は割引が半額(5000円が2500円とか)とか多いのですが、行ってみると、、そもそも5000円だと絶対いかないな!というものがでてきます。 メニューも一休のもの、(お店によってはレジ清算時に一休(ポイントありの場合)で処理する場合)もあるので、全てのお店がそうではないと思いますが、メニューが一休プランでカスタマイズされていると感じたことが何度かあります。 つまり、メニューが間引かれていたりしますので、???となります。正直、10回以下ですが、一休のランチ・ディナーセールは???です。 デートとか、そういうので、使うのがそもそもどうなの?という意見もあるかと思いますが、行ってみて?となったことばかりなので、そろそろ次はないかなと思います。 また、一休の評点の話ですが、厳しいことは書きづらくなっているように思いますので、あんまり印象がよくありません。 とはいえ、割引とか旅行のポイントを消化する?目的wwwで利用することはあるんですが、最近一休は楽天とアマゾンの関係のような感じです。 つまり、一休は探すオンリーのサイトということです。キャッシュリッチな会社でしたが、ヤフーに売られましたしね、今後ヤフートラベルが微妙なように、どんどん微妙になっていくのかも。
LUXAのランチ・ディナーセール
LUXAの割引はどうなのか?一休と比べて比較的、カジュアルなお店が多い印象はありますが、行ったお店で?と思ったことは、今のところですが、ありません。 むしろ、たぶんですが、お店側もお試しって感じなので、いい感じでメニュー間引きなくだしてくれている印象です。正確に違いを把握しているわけではありませんが、LUXAはいろいろな商品を扱っていますし、よくわからない商品、、、、 例えば毛布とか、コップとかも購入したこともありますが、同じ商品がアマゾンにあってもLUXAの方が高いということはなかったですし、今のところいい印象しかありません。 今のところ、今のところですが、今後はLUXAを使っていきたいと思います。ただ、ここまで書いてみて思ったですが、一休の割引はホテルランチとかが多いので、ホテルがイマイチなのかもしれません・・・。でも表参道のフレンチとかでも若干微妙だったかも・・・。 割引サービスをつかっていることには間違いなので、文句はいいづらいのですが、だからこそ、サービスが嬉しいと次回も利用してみたいなと思えるんですけれどね。。。