manenooku

おしゅし食べよ

参考になりそうな銘柄を書いている株ブログのメモ

23d06a3f2cc0d40c76bf77afdee0233f_s.jpgやっぱり株、株は人気にのれということで、今日は参考になりそうな銘柄を書いているブログをメモしておきたいと思います。
塩漬けマンの株奮闘記
”脱サラ農家が経済的フリーを目指して投資を始めるも、投機(マネーゲーム)に目覚めてしまい、日々投機を頑張り、ついに農業も辞めて専業投機家になってしまったブログです(`・ω・´)キリッ  銘柄を書いても、買い推奨ではありませんし、むしろ危険なので買わないで下さい。投機は自己判断・自己責任でお願いします(´・ω・`)しょぼーん” http://shiodukeman.blog.fc2.com/ って感じですね、ブログに書いた銘柄が急騰してる傾向があるようです。
テスタの株日誌-目指せ利益10億円!
http://blog.livedoor.jp/tesuta1/ (10億達成)というのがすごい。
J氏の心の復興ブログ(=^ェ^=)皆さんと一緒に一番大切な心の成長を♪
”人生は辛い事だらけです。私は今まで被災者になったり親を早くて亡くしたり貧乏を経験したり辛い経験も色々ありました。しかし辛い事にも全て意味があるんだ!と気づいてから幸せになれました(^-^)本当の幸せとは心が幸せになる事です☆☆☆” http://ameblo.jp/jshi-1225/
世の中の為 被災地の為 M氏ブログ
”しょぼしょぼ投資家の株式投資の見解を書いております。参考にしたら駄目ですよ~^^” http://ameblo.jp/kabugpif/ フィスコでも記事書いてるみたいです。。。つまり情宣もできる???
hinaの株ブログ
”おすすめ銘柄&株のお話し。一緒に株を楽しみましょう♪” http://ameblo.jp/hinapiyon/ フィスコでも記事書いてるみたいです。。。つまり情宣もできる???Ⅱ
今日のS高予想!ヒカルの株日記
”毎日S高予想をして結果報告をしてます。投資家が毎日集まる銘柄探し特化ブログです。S高投資法が最強の理由 S高連荘(確変)に入った時の破壊力が凄い。” http://hikaru100.blog129.fc2.com/