manenooku

おしゅし食べよ

株そのほか 原油と低位株

style="display:inline-block;width:468px;height:60px"

data-ad-client="ca-pub-4743624622857741"

data-ad-slot="6551563317">

原油が調整のニュースもあり、おちついてきたかもなので、

下げまくったを

NEXT NOTES 日経・TOCOM 原油 ダブル・ブル ETN (2038)

を買ってみてもいいかなと思います。

どうせなので、10倍は狙えなくはないかなと思いますし、

宝くじ買うよりは効率がよいかなと思います。

あとはシーマ

過去の仕手感というか、分割とか微妙ですが、

M&Aとインバウンド?関係で好業績になっているかと思いますので

30円台はこれも

何倍かは狙えなくないと思いますので

宝くじ買うよりはの感覚でかっておいていいのかなと思います。

継続の疑義な感じもしますが、

なんだかんだで続いていますし、

仕入は徳力で売り先もリテール以外もありで

ある程度安定的なのかとwww

忘れるべき資金とは別に

投資効率を考えて集中して転がしたいところですwww

ざっくり。