manenooku

おしゅし食べよ

FX 全力でポンドとユーロを売る

ロンドン時間であがり過ぎたユーロとポンドを全力で売っています

情報不足ではあるものの、

3連休で東京が休みになりますし、何もない金曜日、伸びることもないかなと。

ユーロ豪ドルは売りまくって1.57あたりまで戻ると踏んでましたが、

フラッグですのでまた売りってます。

雲ぬけてもっと行きそうですけれど、

せめて戻るまで1.5半ばもどって様子見まであとはほっとこうかと思います。

郵政グループ上場までは、日銀もなにもしなそうですし、

利上げもなし

20日ぐらいまでは、

120円台なら120円か119.95にさして

売ってもいいのかなと思います。