manenooku

おしゅし食べよ

人生楽しく生きよう、という気持ち

style="display:block"

data-ad-client="ca-pub-4743624622857741"

data-ad-slot="7509616917"

data-ad-format="auto">

アラフォー近い独身になってくると、

人生終わり、どう死ぬんだろうとか思ってくるけれど、

というか年とってくるとチャレンジせず、

メンタルブロックとか、勝手に想定イメージをつくって

チャレンジしなくなる、引きこもる

2種類の人間がいる

やりたいことをやる人 と やらない人

でもこれだけは言える

やりたいことをやった人生の方が間違いなく面白い!!

って。

30代でアラフォーでもキラキラな毎日をすごそう~!

痛いのか、まーそこまでいっきにいかないと思うけれど、

我慢せず、やりたいことはやっちゃおう、

自分から積極的に誘おう、継続しよう、ローテーションしよう

思うだけではなく実行しよう

リア充実とかいって、卑屈にならないようにしよう

別にリア充でも、そうでなくても、すっころんでも、いいじゃないw

8月23日、今年ももう2/3だ、

いろいろあるけれど、いろいろ考えず、無理には言わないけれど

前向きにw

style="display:block"

data-ad-client="ca-pub-4743624622857741"

data-ad-slot="7509616917"

data-ad-format="auto">