manenooku

おしゅし食べよ

一人暮らしの丸テーブル

部屋を明るくするべく、横長楕円の茶系のちゃぶ台テーブルから 白の丸テーブルにしました。 類似の商品に85cm80cmがあるっぽいのですが、大きい分にはいいかなあというのと、 フラットヒーターなので85cmのものにしてみました。 冬どうなるのかな?机だと脚が冷たいですから、いいだろうなぁ(*^^)v という感じです。 【 1,160円引き 】 フラットヒーターこたつ スリム こたつ こたつテーブル 机 テーブル つくえ 天板 リバーシブル ウォールナット ホワイト ブラック 木製 円形 幅80cm 省エネ 暖房器具 炬燵 火燵 和 モダン おしゃれ 丸型 - BONBON【インテリア家具雑貨の店】
【 1,160円引き 】 フラットヒーターこたつ スリム こたつ こたつテーブル 机 テーブル つくえ 天板 リバーシブル ウォールナット ホワイト ブラック 木製 円形 幅80cm 省エネ 暖房器具 炬燵 火燵 和 モダン おしゃれ 丸型 - BONBON【インテリア家具雑貨の店】