manenooku

おしゅし食べよ

最近はめっきり暇、というか、何をしようか考える

 f:id:manenooku:20180505182215j:plain

   

ビットフライヤーFX 

 

最近はトレードはあんまりしていない

というか、してもだめだと思う。

ビットフライヤーはSFDがあるから取引できないし

 

個人的には、SFDは廃止したら取引はするので

廃止してほしいのですが、

取引所的には収入源なので廃止はしないだろうなという感じ。

 

2%とかになるまでしばらく引退かな。

 

為替FX 

 

コロナウィルスでダウが上げ下げ激しいし

相場が荒れているところに乗れず。

これから12日はECB、25,26もまた各国協調あるのかと思いますが、

あってもなくても、コロナだからね。

 

ワクチン、特効薬、収束の兆しまではこのままかも。

オリンピックはGDP押し下げ-1.4ぐらいかな。

オリンピック特需期待していた土地は厳しいだろうな。

やるにしても限定的になるだろうし。

 
   

 

 

何をしようかな 

 今していることが人生でしたいことなのか

かといって、放浪の旅をしたいわけでもない・・・。

 

今のまま安定して過ごせるわけでもない

ブログでもしようかってやっているけど、

ただただテキスト売っているだけだし、

これまでの経験?という出来事を書いてみるとか?

 

誰かに有用になることもあるのだろうか。

なんか変わりたくないような、変わりたいような気もする

 

   

 

 うーん。

今は今でのりきって、6月は旅して、9月も旅して、

1年はライトに、自分に変化を与える投資で過ごしたいかなぁ。

 

ちょっと、贅沢なごはんも、鮨も本当は、

結構前に飽きている自分もいる。

 

なんか焼きとん屋さんでレモンサワー、串たのんでた方が

素直にうま!って思えたりする。

 

お店が凛としていたり、高級食材を丁寧に調理して頂いたものを

頂くのもいいんだけれど。

 

 

ついでにいうとドラクエウォーク 

 

も飽きてきました!

全員上級職も50になってきたし、ジェム次第になってきて、

暇つぶしにはいいんだけれど、

で?感

 

でも、やるんだろうな。適当に。

 

 

 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 投資ブログへにほんブログ村 為替ブログへ

 

  

mintj.com