manenooku

おしゅし食べよ

最近きになることの超個人的まとめメモ、海外株SaaS関連株、髪の毛、ブログ?

 f:id:manenooku:20180505182215j:plain

  

 

超個人的まとめメモ、海外株 

 

ベトナムインドネシア、マレーシアが気になっています。

人口予測も右肩あがりであることもありますし、

外資資金の受け入れ拡大とかあるんじゃないかなと思っています。

 

とりあえずメモだけ。

ちなみに手数料が結構かかる認識(過去記事)なので

エントリータイミグは別途考えたい

 

hirosan50.hatenablog.com

 

 

米株最強は変わりないと思いますのと

国内もセカンダリー考えたりSaaS関連監視中です。

www.temasektaro.net

   

 

超個人的まとめメモ 髪の毛 

 

最近、禿げてはいないんだけれど、猛烈に髪の毛が抜けています。

シャンプーは変更しました。

ストレスかなあ・・・・。特別という気はしないんだけれど。

 

自分も過去記事でまとたりしていたんだけど、ブログラインキングでこんな記事を買いている人をみつけました。

dokusinkizoku.com

 

 

超個人的まとめメモ ブログ 

 

ネットサーフィンしていて、へーと思ったもの。

時間あったら、暇だったらまねしてみようかな、のもの。

www.tsuzukiblog.org

 

www.tsuzukiblog.org

   

 

 

 

 

 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 投資ブログへにほんブログ村 為替ブログへ

 

  

mintj.com

 豪カナーダ AUDCAD は長期的に大きな利益を上げる事に特化したEAになっております。?|?fx-on.com