manenooku

おしゅし食べよ

今日もすることがないお休みw、だらだらドラゴンボール超とか株とか、仮想通貨はGood newsがまた増えてきた?

f:id:manenooku:20180505182215j:plain

  

 

することがない・・・ 

 

今日も暇です。起きて先ずアイスを3本くらい食べました。

そんで、正確に覚えていないけれど、

ネットサーフィン、死語か???

 

ディナーの案内が来ていたので

SPGカードのことだったり、

マレーシアかベトナムかの株のことを調べてみたように思います。

 

 

その後は、冷蔵庫にあった、たらこを使って、たらこスパを作りました。

 

 

でそのあとは数時間少し仕事っぽいことをして、

暇なので、アマプラの最近追加されたの欄から

ドラゴンボール超をみることに・・・。

 

意外と朝早くからだったり結構見逃していたものがあったので

結構楽しめました。

 

アマプラでは海外ドラマとか映画、アニメとか結構面白そうかなというものは

だいたいみてしまったので

 しばらくはドラゴンボール超になりそうです。

 

 

 

   

 

夕方からは? 

 

夕方もしばらくドラゴンボールみていたんじゃないかと思います。

食事は明日、お鮨なので、

どうしようかと思っていて、デリバリーにすることにしました。

 

御盆の期間中、早々デリバリーしていますので、

またか?と思われたと思いますが、

そこはもういいかと割り切ってw

 

ご飯を食べてから夜は、だらだたテレビを見ながら、

よざわさんの番組を見ていました。

 

昔はアレでしたけど、本当にすごいですよね、

(昔の周辺の人は今もアレっぽいですけど)

ゼロになったときも、私財を売るなりして

元手が3000万あったとはいえ、今75億って・・・!!!

天才ですね。36歳

 

結婚して、お子さんもいて、

顔も優しくなって幸せそうだし、すばらしい

   

 

 というわけで、

FXはほどほどに、株には少し力を入れていきたいと思います。

明日はお鮨なので、アレですが、

 

株は、

ひとまず、NISA枠を何か適当に埋めて、 日本の分は適当に代用にまわすとして、そのあと米中のSaaS関連、新興国の土地関連と、

いろいろ見ていきたいと考えています。

 

おやすみなさい。明日からはちゃんとしたいと考えています。

なお、仮想通貨はGoodNewsがまた増えてきたように思います。

 

 

 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 投資ブログへにほんブログ村 為替ブログへ

 

  

mintj.com

 豪カナーダ AUDCAD は長期的に大きな利益を上げる事に特化したEAになっております。?|?fx-on.com