manenooku

おしゅし食べよ

ふとおもったこと、一休っていい会社だよな

f:id:manenooku:20180505182215j:plain

  

 

することがない・・・ 

 

暇です。それを考えるために、ブログを再開しました。

できるだけ続けやすい環境を作る、

続けるようにしていきたいと思います。

今日は・・・・・・・・・

 

 

   

 

  

朝起きて、

ご飯作って食べて(ずっとデリバリーでしたので久々です)、

シャワー浴びて、

ネットサーフィンして 

アメーバ―TV見て(アマプラに少しあきたので)

今です。

  

一休社長さんの記事を読みました。 

 

食事と旅が好きなので、一休をたまに使います。

一休ってすごいいい会社ですよね、

高級な食事とホテルのリセールのマーケットをネット上に作って

会員ビジネスで急成長

 

残念なのが、ヤフーに買われて非上場ということ

上場してたら株買いたいなと。。

 

で好きなことで仕事したいなと思ってジョブチェンジもありかと

思って

そんなこんなで検索しているとこんな記事がありました。

 

www.careerinq.com

 

でインタビューからの引用

 

「誰よりも手を動かし、誰よりも長時間働く。そういうことの繰り返しをしていくしかない」

  

なるほどなーというか、

私個人の感想としては、昔も思ったんだけれど、

すごいなーと思う人っも

みんな見えないところですげー努力しているということ。

 

最近していないなぁ、そんな努力。

 

ただ給料は公表されている数字を見る限り、そんなに高くない

というかWEBサイト運営企業だから、

高くないんだよなー、

 

 

と思っていたら、一休からクーポン券が届きました。

 

何に使うか考えようw

 

   

 

 

 

 

 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 投資ブログへにほんブログ村 為替ブログへ

 

  

mintj.com

 豪カナーダ AUDCAD は長期的に大きな利益を上げる事に特化したEAになっております。?|?fx-on.com