manenooku

おしゅし食べよ

日記と今日の仮想通貨bot運用結果(・・・)

f:id:manenooku:20180505182215j:plain

 

9月29日。ごろごろ、鮨食べたい

つい最近銀座鮨食べたばかりなのに。。。

 

ということで、

ブックマークから2店舗ほど、

ランチで電話したのですが、、当然のごとく予約一杯でとれず

 

まぁいいかと、ふて寝。

 

 

それから、旅行の調整。

調整はまだ終わっていないのですが、なんだかんだで、

泊まる必要もないのに、無駄に泊まることに。

 

 

無駄にというのは、

親の分もで2万くらい宿泊代と食事が2万ちょい、計4万くらいが

自分のに、プラスだから、

 

その後もしばらく旅行続く???と考えていますが、

連休という日程もはさむため、祝日はホテルが倍の値段www

とにく外資系は本当に倍。。。

 

 スケジュールが過密ではないんだけれど

絶妙に難しい、食旅です。

 

 

まあ、そんなことを考えながら、

面倒臭くなったのでもあり、旅行で穿く靴を購入しました。

少し割引もきいて4万くらい

 

↓これそのものではないのですが、こんな感じのもの。。。

 

 

 

あとは都内でひとりでごはんを食べに行きました。

焼き鳥屋さん

沢山頂いて9千円くらいとコスパもよかったので、

また行きたいなというお店でした。

 

焼鳥 多喜

食べログ 焼鳥 多喜

 

さてさて、今日の仮想通貨Bot運用ですが、

 

本日の結果、、、 

 

まず、最初にスクショなしです。

終始安定せず、ヒゲにやられっぱなし・・・・

 

上には3万ちょい、したにはマイナス6万で

今9/30日1:40分でが

前日-2万で529,000円なので、ほとんと変わりありません。

 

区分 開始日 元本 前日 本日 前日比 開始比
準備中 ¥0 ¥0   0 0
FX 18/9/28 ¥500,000 ¥0 ¥558,910 #DIV/0! 111.8%
仮想通貨 18/9/14~ ¥50,000 ¥453,036 ¥525,125 15.9% 1050.3%
合計 ¥550,000 ¥453,036 ¥1,084,035 139.3% 197.1%

 

明日はどうなるかなあ・・・

今日は出歩いてしまったのですが、台風みたいなので家ですかね。 

 

 

 

 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 投資ブログへにほんブログ村 為替ブログへ

 

  

mintj.com