manenooku

おしゅし食べよ

今日の仮想通貨bot運用結果(約+8.7万)・・・なんかわからないけどハマった!

f:id:manenooku:20180505182215j:plain

 

9月25日。今日は休み明けの仕事。色々仕事しているようで、していないようで気持ちはうわのそら?

 

今日はお鮨をいただきました。

 

スペシャリテがかなりよかったですが、ひとり3万超です。

ベースが3万でほぼお酒なしです

 

さて、仮想通貨Bot運用ですが、

 

本日の結果、、、 

 

ほぼフル稼動。

日中に伸びて7万→9万・・・・

どこまでいってくれるんだとおもって11万超えたあたりで

23時のヒゲに巻き込まれ

マイナス3万

 今日もスクショありです。

f:id:manenooku:20180925235406j:plain

区分 開始日 元本 前日 本日 前日比 開始比
準備中 ¥0 ¥0   0 0
FX 準備中 ¥0 ¥0   0 0
仮想通貨 18/9/14~ ¥50,000 ¥215,908 ¥302,782 40.2% 605.6%
合計 ¥50,000 ¥215,908 ¥302,782 40.2% 605.6%


 14日からで、融かしたり、

あんまりうまく稼動できなかったりしてますので

あれですが、12日で6倍達成です。

 

問題はやっぱりここからです。

>このロジックだと、20万前後が限界なのかな???

 

↑これはクリアできました。

 

↓とりあえず、これもクリアできそうです。

>あと近々旅行にいこうかと思うのですが、

>そのときにどうするべきか 。

 

明日もがんばります。

 

水曜日、木曜日、金曜日でお休みです!

 

 

 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 投資ブログへにほんブログ村 為替ブログへ

 

  

mintj.com