manenooku

おしゅし食べよ

今日の仮想通貨bot運用結果(約+5万)・・・適当だからわからないけど!ボラに応じて調整

f:id:manenooku:20180505182215j:plain

 

9月24日。今日はだらだら、仕事っぽいことにして、テレビ見てたら、なんとなく、16時でドクターXみて、気づいたら、今23時です。

 

あ、買い物したか。北海道の影響で牛乳の供給が安定しないとかで、思ったように牛乳は買えず。

 

 

明日もあるし、今日は早めに寝ようかなと思いますので早めの更新です。

 

さて、仮想通貨Bot運用ですが、

 

本日の結果、、、 

 

ほぼフル稼動。

スローダウンもありましたがほぼ日中はプラス圏です。

 

日中プラス圏の日は調子がいい。

日になにもしなくても33%プラスは嬉しい。

 

昨日の-がチャラになりました!!!

たまには写真

 

f:id:manenooku:20180924225823j:plain

 

区分 開始日 元本 前日 本日 前日比 開始比
準備中 ¥0 ¥0   0 0
FX 準備中 ¥0 ¥0   0 0
仮想通貨 18/9/14~ ¥50,000 ¥161,717 ¥215,908 33.5% 431.8%
合計 ¥50,000 ¥161,717 ¥215,908 33.5% 431.8%

 

問題はここからです。

やっぱりこのあたりが限界なのか、どうか。

 

このロジックだと、20万前後が限界なのかな???

と悩み中です。。。

 

あと近々旅行にいこうかと思うのですが、

そのときにどうするべきか 。

 

ちなみに、AWSの無料枠だと、メモリが1Gなので

bott無理そうです。ただ4Gだと高いんだよなー。。。

 

PC買おうかな~とも悩んでいます。

 

 

 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 投資ブログへにほんブログ村 為替ブログへ

 

  

mintj.com