manenooku

おしゅし食べよ

急騰急落に弱い・・・???!昨の仮想通貨bot運用結果・・・

f:id:manenooku:20180505182215j:plain

 

9月23日。この日は何もしていないけど、疲れていたので、家でぐったりしていました。

 

でしたことといえば、撮りためていた「サバイバルウェディング」をみたこと。

 

インドっていうオチがぶっとんでいて、

なんかもったいない気がしたのですが、

結局いくことになったのでいいのかな・・・

 

というよりも波瑠さんやっぱりかわいい・・・。

 

あと見たのは『健康で文化的な生活』。

 

テーマがテーマだけに少し暗かったりもするけど、

特別美人とかかわいいというわけじゃない自然な感じのかわいさがある

吉岡里帆ちゃんがかわいい

 

今シーズンでまだ見ていないのは、

石原さとみさんの『高嶺の花』のみ。

 

いつ見るかなあ。。。

 

 

 

さて、仮想通貨Bot運用ですが、

 

本日の結果、、、 

 

フル稼動したのに、散々な結果です。

朝方のヒゲ騒動でマイナスをくらい、日中は常にマイナス

 

だいたいマイナス4万くらい

区分 開始日 元本 前日 本日 前日比 開始比
準備中 ¥0 ¥0   0 0
FX 準備中 ¥0 ¥0   0 0
仮想通貨 18/9/14~ ¥50,000 ¥188,331 ¥161,717 -14.1% 323.4%
合計 ¥50,000 ¥188,331 ¥161,717 -14.1% 323.4%

 

なんとマイナス-14%幅。かなしい。

ボラが高いので、守備力強めで調整して、取戻し中ですが、

このロジックだと、20万前後が限界なのかな???

と悩み中です。。。 

 

 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 投資ブログへにほんブログ村 為替ブログへ

 

  

mintj.com