manenooku

おしゅし食べよ

今日の仮想通貨bot運用結果はプラス、今日は何をしたのかすら怪しい

f:id:manenooku:20180505182215j:plain

 

9月18日。今日は、昨日以上に何もしていません。Amazonプライムで『帝一の国』を見たことです。

 

もっと、ギャグっぽいのかとおもいきや、意外とまじめで、そういう意味では面白くなかったです。

 

3連休、何してんですか?

 

と言われると何もしていません!

 

ぎりぎり今日の16時頃、

白金高輪のスイーツにでも出かけようかととは思ったのですが、

 

アレクサに確認したところ、

 

豪雨との予定とのことでやめましたwww

 

 

 

さて、仮想通貨Bot運用ですが、

 

 

 

本日の結果、、、 

 

今も伸びて11万台にせまる勢いです。

区分 開始日 元本 前日 本日 前日比 開始比
準備中 ¥0 ¥0   0 0
FX 準備中 ¥0 ¥0   0 0
仮想通貨 18/9/14~ ¥50,000 ¥71,637 ¥108,214 73.2% 216.4%
合計 ¥50,000 ¥71,637 ¥108,214 73.2% 216.4%

 

 今日の動きというと、日中は横横の展開でボラがありませんでした

 

なので、守備力低めで(取引回数を増やそう)という戦略

でいったのですが、

 

夜23時の急落までは、-200~+4000円をいったりきたりする展開

 

本当に伸びないwww

 

伸びるかーと思ったらまたゼロへの繰りかえし

 

 

で23時夜時間帯になったので、

守備力を高めていたところ、

急落が来て、利益が一気に伸びました!!!

お、11万超えましあ。今日の夜停止はいつbot停止しようかな。

と嬉しい悩みです。

 

 

 

  

mintj.com