manenooku

おしゅし食べよ

3連休良かったのは『銀魂』、今日の仮想通貨bot運用結果はプラス

f:id:manenooku:20180505182215j:plain

 

9月17日。昨日はとにくなにもしていません。一昨日もなにしていません。したことのなかで唯一、良かったなあと思うのは、Amazonプライムで『銀魂』を見たことです。

 

ジャンプでは、設定が複雑というか、人物が多くなってきて以降か、ギャグが増えて過ぎて以降か、あんまりちゃんと読んでいなかったのですが、

 

実写の映画は実写なりの唐突な笑いが飛び込んできて、かなりおもしろかったです。

 

どうせ見るなら、やっぱり辛気臭い映画ではなく、見ているだけで笑えるこういう映画がいい!!!

 

 

 

さて、仮想通貨Bot運用ですが、

 

 

 

本日の結果、、、 

 

昨日は-で6万円台に落ちましたが、7万円台に戻してくれました。

24時ではなく今ベースでいうと、日次が+2千くらいにもなっています。

区分 開始日 元本 前日 本日 前日比 開始比
準備中 ¥0 ¥0   0 0
FX 準備中 ¥0 ¥0   0 0
仮想通貨 18/9/14~ ¥50,000 ¥64,000 ¥71,637 15.3% 143.3%
合計 ¥50,000 ¥64,000 ¥71,637 15.3% 143.3%

 

プラスになったものの自動稼動時間は短めです。

なぜかというと、 スローダウンが多くて、正常に稼働しなかったからです。

 

 

おまけに、AWS(無料枠でのネットワークレスポンスが非常に悪い)での稼動が難しいことが判明し、

 

リージョン変更など色々試してみたのですが、

 

AWSがよくわからなくなり、振出しに戻り、ちょっと嫌になりました。

 

また設定最初からやるのか・・・。 

 

 

 

 

  

mintj.com