manenooku

おしゅし食べよ

仮想通貨bot取引運用開始してみましたが今度さらなる自動化、勉強がかなり必要

f:id:manenooku:20180505182215j:plain

 

9月15日。FXの環境を見直ししていたところで、仮想通貨についても、面倒くさいので、自動化しようと思って、仮想通貨のbot運用を開始しました。

 

 

 

今のところ、、、 

 

このブログもこのありさまですので、IT知識もありませんし、完全なる素人ですので、ネットからのコピペの適当な単純なbotです。

 

今のところ、いちいち最適化しないといけないので、手運用が入りますし、計画停止時間の考慮もしなければいけません

 

あと、FXは過去記事の通り、VPS環境を構築↓したのですが、仮想通貨botはまだです。

 

 

manenooku.hatenablog.com

 

今後どうしていくかわかりませんが、最適化を探るために、表を作成して管理していきたいなと思っています。

 

今のところ、5万から開始して

1日目ですがwww、かなり調子はいいです。

 

区分 開始日 元本 本日 前日比
準備中 ¥0   0
FX 準備中 ¥0   0
仮想通貨 2018/9/14~ ¥50,000 ¥74,836 49.7%
合計 ¥50,000 ¥74,836 49.7%

 

本日の数字はだいたい24時頃の数字ですが、

24時に書かなきゃっていうのも面倒だし、

 

それが自動更新できれば、なおよしですが、そんな技術はないので、

当面はこんな感じで管理していこうかなと思います。

 

 

 

 

 

  

mintj.com