manenooku

おしゅし食べよ

ゾゾタウン株価何倍?2017年2月頃ゾゾタウンの創業者の前澤さんが「業界転覆」ツイートを・・・というのが

f:id:manenooku:20180521003402p:plain

 

最近は、取引所がうんぬんよりも、エアードロップよりも、、、

何しようという感じであまり行動はないものの、でも

 

取引所はいつくか海外のをさらに追加していました。

あと中華系も追っています。

 

MAN/BTCというのもREN/BTCについて追加しました。

 

でもただ、それだけです。ビットコインもあまり動きがないので、

ツイッターも全体的に動きがあまりないように思います。

いや、だいぶ閑散としている

 

 

というわけで、原点回帰すごい人を負う、まねてみるということで

1年前のZOZOTOWN(ゾゾタウン)の話

1年前こんな話をしていたみたいです。で1年前の2017年も数か月で20-30%株価が上昇していた。という話。

  

 

最近のZOZOTOWN(ゾゾタウン)の話

最近だと、前澤社長のお金の増やし方の考え方のインタビューや剛力さんとのことが話題に、ゾゾスーツ、前澤無双、話題に事かかない感じです。

 

一般人を巻き込むみたいなのが、みてて楽しく感じてしまうんですが、本人は楽しんでいるんだろうな

 

 

 

お金は、大きくつかえ

  

 

 

 

ZOZOTOWN株価

 

1年前の2月はは2457円みたいです。

今は・・・・・3710円です!

すご、

つまり、1.5倍ですね。

 

たぶん、分割とかはさすがにしていないので思うので

単純に1.5倍だと思います、

 

楽しんで、事業して、1年でこの規模の事業が1.5倍ってすごいなぁ。