manenooku

おしゅし食べよ

2018年3月のwebbot予想を踏まえて今後どうなるか1つ1つ考えてみる?

webbotの予想が高確率であたるということで、2018年3月のwebbot予想を踏まえて、今後どうなるを考えてみました。

 

誰かが検索する、つぶやく、こういったものをAIは予測しているということらしい?、だと思われます?が

 

そうなると、突発的な事件やネットにない動向の転換(つぶやかれているかもしれませんが)そういったものは織り込めないということになるかなと思います。

 

最新のwebbot予想まとめ

  1. 中国の規制が強まる
  2. 5月にリップル(XRP)が暴騰検証
  3. 5月下旬からビットコインキャッシュ(BCH)が大暴騰
  4. 8月~10月にダッシュ(DASH)が政府絡みで急騰
  5. 春以降にモネロ(XMR)が高騰
  6. 春からネオ(NEO)はSNSキャンペーンで上昇
  7. イーサリアムは大きく乱高下
  8. 今年イーサリアムは上昇するが、今年半ばと秋頃にスマートコントラクトに深刻な問題が見つかる
  9. 2018年中にスカイコイン(SKY)が高騰
  10. ビットコイン5月から最高値更新
  11. ビットコイン年末10万ドル到達
  12. 夏頃に革命、世界中がビットコインに注目
  13. 仮想通貨人口が1%から13%に増加

 

今のところどうでしょうかね。

1は?

2はIT大手と提携するかも25日でしたっけ?がありますが、暴騰するのかな・・・という感じです。リップルも今下げていますので、5倍くらいで期間限定でFXしておいてもいいのかもしれません。

 

3はハードフォークがらみで確かに上昇はしていますが、ハードフォークが終わったら下げるでしょうね、有名な方が本命はBCH発言したことで高騰しているということもありますが。

 

4、5は?

 

6はONTを含めNEOは上昇していますので◎私も注目しています。

 

7は確か?クラシックのハードフォークもありますし、乱高下するような気もします。ビットコインのハードフォークのBCHと同じで。あとはICO次第(成功してくれば、イーサの購入も増える)では、イーサ欲しい人もいるでしょうし。

 

8?

 

9はHoubiで購入できるみたいですね、現在2000円くらい、ランク85位ですので、可能性はありそうな気がします

 

10は今のところ下げていますね、5月14日の大きなミートアップ次第でしょうか?

それ以降は今後ですが、何かやっぱり大きな動きがないと、新しい資金流入は望めないのではないかとおもいます。

 

ひとつはSBIがうまくやる、不正アクセスとかあるとしんどいですね、あとは12月のボーナスでの流入それくらいですね。

 

5月終わったら、新しい予測がでたら、またもやもや考えてみたいと思います。