manenooku

おしゅし食べよ

仮想通貨と英語の勉強を同時にしよう

アルトがあついです。たぶんいっぱいフォローしまくって、メジャーアルトに飛びついているという方も多いと思いますが、伸びているアルトは伸びている、メジャーでも伸びていないアルトは伸びていないということを感じている次第です。

 

もちろん、伸びているアルトに乗っています。でも1000%まで保持するか微妙なところで、やっぱりコインを増やすゲームだと思っているので増やす方法を考えていきたいと思います。

 

草の場合は死ぬ場合もありますし、草の場合は、最大でも5営業日保持か、前日安値で切りたいですね。

 

さて、なんか不明ですが、FXはいい感じです。ドル安だったり、ポンド安だったり、NZ安だったりに、乗れています。最大限利益がのばせているわけではありませんが。

今は、ドルザー、ユーロポンドを売っています。

 

さて、その2

英語の動画にたどり着きました、かわいいので続けられるかも、しかも今までスピーキングが重要と思っていたので発音は嬉しいです。


発音上達法!目からウロコ?の英語勉強法

 

仮想通貨では英語もわりと必要になることも多いと思います、ただ結構、仮想通貨界隈はスラングも多いので大変ですが。

 

今後、仕事続けるなら、オーナーレベルとかになっていくと英語が必要なので、話すほうはなんとかしたいと思います。