manenooku

おしゅし食べよ

アルト売却後に残るチリ、ダストコインをBNBに集約

 

 

以前から保有していたIOSTを売却し、別のいくつかのアルトへ集中させました。

 

ちょうど、IOSTを売却して集中しようと思っていたところに、今日15%ぐらい値上がりしてたので 、あっさり売却しました。

 

ツイッターやテレグラム、出来高等見ても海外でも有望ということのようですが、W/Pが結構先が長いうえに、わりと似たようなコインがでていたような気がしたため、乗換ることにしました。

 

 

 

バイナンスで売却すると、少し端数がでていたのですが、なんとBNBに集約できることが判明。早速、集約しました

 

さすが、バイナンス、本当日本の金融庁は無能だなぁと思います。

 

 

cointyo.jp

 

 そういえば、界隈で有名な方は銀行のインターネットバンキングは(ログイン時点で)2段階認証でなかったりするので、不安でしかたないなんていうことをつぶやかれていましたがまさに、その通り。

 

だめだだめだ、ゆうわりには、見えない部分はリスクなんだろうけど、全然国内の取引所より海外の取引所の方がイケてるんだよなー。やばげなところもあるけど。